応援コメント

46 もう一つの真実」への応援コメント

  • 天気の良い日曜日の昼下がり☀️
    心がドヨーンと重たくなるお話しではありますが、月ちゃんの松田さんを想う気持ちや、松田さんの大切な人達への想いとか、その深さにジーンときちゃいました。
    遠野さんの強気さ加減というか、どこまでいっても“自分可哀想”のスタンスにイラっと、しました😩
    松田さん、月ちゃんにそこまで想われてるってすごいですね✨
    ピュアな恋愛に、心が洗われる✨そんな気がします🥺

    作者からの返信

    ドヨーン失礼しました💦
    美来は悪人ではない普通の人ですが、自分中心で人を思いやる心の足りない人ですね。
    月とレックスは偶然出会った相性抜群な男女です✨ 互いの生きる姿勢に惹かれて、コンプレックス持ちだからこそ出てくる思いやりが互いにとって他には無い癒しになるようです💖