応援コメント

37 レックスの過去③」への応援コメント

  • こんなのされたらめっちゃ心折れちゃいますね。話を一向に聞いて貰えないって辛い。
    若さゆえなのか話を聞かない、殴る蹴る。
    これはいくら恋人取られたからって酷い。
    一気読みじゃなかったら辛過ぎた。

    作者からの返信

    若さゆえ、弱さゆえってかんじですかね😢

  • 完全なる被害者のはずが、最低男のレッテルを貼られ、いじめられたなんて🥺

    こんなことがあったら、渋谷駅で出会した時に顔面蒼白になって逃げたくなりますよね!

    もーーー!!!
    早く月ちゃんに、心を癒やしてあげて貰いたいです🥺

    作者からの返信

    美来の裏切りと蒼龍の誤解と激しい怒り、周囲の男子の嫉妬と逆恨み、樹のルックスに惹かれた女子達、それらの全てが当時の樹にとって悪い方向に作用してしまいました……。

    何年も経った後でも美来の存在はトラウマのまま。突然目の前に現れて当時の記憶が蘇ったレックスは話しかけようとしてくる美来と関わりたくなくて逃げようとしたわけです。

    月がレックスの心を癒してくれますよーに!!!!