応援コメント

32 古傷に火傷」への応援コメント

  • なんだか、すごく事が動いてきた感じがしますね!

    ハラハラ•モヤモヤします🥲

    月ちゃんが決して裏切ったわけではないと分かっているからこそ、早く誤解を解いてあげたくなります!

    続きを心待ちにしています(^^)

    作者からの返信

    ハラハラ、モヤモヤお察しします💦
    そうです、月は何もしていないんです。問題なのはレックスの方ですねぇ…。ただ人って常識とか関係なく、盲目になって何も受け入れられなくなる時があるかなって🥲

    さぁ、そんなレックスの目を覚ますのは一体誰だ!?

    乞うご期待です👍

  • 読んでいて辛いです。
    次のお話のアップ待ってます。これは一気読みするべきでした。

    作者からの返信

    ひぃっ、次の話を急ぎます!!

    今話はこの物語の中で一二を争って辛めの話でしたねっ。

    争うは今後出てくるレックスの過去話かと……。

    主人公達が過去と困難を乗り越える未来を願います!!