応援コメント

21 捨てきれぬ片恋」への応援コメント

  • 種ちゃん・・・こんな風に思ってたんですね。
    種ちゃんからしてみれば確かにむーちゃんは瓢箪から駒って感じでしょうね。
    これからどうやって折り合いを付けていくのか・・・折り合いを付けずめっちゃバトルするのか・・・気になります。
    でもなぁ、自分の居場所取られるかもって思ったらそうなるよねぇと同情してしまいます。

    作者からの返信

    種ちゃんは誰よりもレックスを見ているからこそレックスさえ気が付かない機微に気がついてしまう切ないポジション…。
    三人の気持ちは今後どう交差して絡んでいくのか??

    とりあえぶ、次の話は月&種ちゃんでお送りしますw