応援コメント

16 怒れるイケメンYouTuber」への応援コメント

  • こちらでは初めてコメントさせて頂きます。
    毎話、楽しみながら読ませて頂いています。
    レックスが種田さんの気持ちを知っていたのは意外な展開でした(≧∀≦)
    月ちゃんにいじわるな種田さんですが、今回のお話は種田さんのダメージ大だと思うとちょっと可哀想とも思えちゃいました。
    でも、レックスと月ちゃんを応援する気持ちに変わりはありません!

    作者からの返信

    コメント有難う御座います😭✨
    本作も読んでいただけてもの凄く嬉しいです😂💕
    意外でしたか😁? レックスは種田の想いを知っていてなお、マネージャーのままにしております。でもって、今回種田大暴走。月を丸め込んでレックスにバレないようにしようとしてたのに大失敗。何でこんな事したんですかねぇ?
    その辺の理由は後ほど執筆出来ればと思っております👍
    二人を応援して下さって有難うございます✨
    あと、☆評価有難うございました! 初だったので飛び上がるほど嬉しかったです!
    感謝です✨

  • 種ちゃん・・・可哀想だけどこれは弁明の余地なしですね💦
    しかもレックス様に告白してたのか種ちゃん・・・。
    もう振られ済み・・・可哀想😭種ちゃん💦💦

    レックス様の怒った姿にちょっとドキドキします。月ちゃんの為に真剣に怒っててカッコよかったです😆✨

    作者からの返信

    そうなんです、種ちゃんは既に告白しておりました。それでもレックスの側にいる健気で未練な男の人でございます😭

    レックスは謝るべき事は茶化さずしっかり謝る人ですね。身内がしでかした事ならしっかりと責任を取らせる大人な一面を今回は出してみました!

    信頼しているが故に放置していた結果が今回の出来事で、流石におこっちゃいましたね。種ちゃんドンマイ!