応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 恋する女子のチーズケーキへの応援コメント

    チーズケーキが食べたくて悶絶してます〜。スイーツみたいにかわいい物語、ご馳走様でした。

    作者からの返信

    ありがとうございます〜チーズケーキは簡単ですし、ぜひ試してみてください。お星様もありがとうございました♪

  • 恋する女子のチーズケーキへの応援コメント

    チーズケーキ、自分も作りたい。そして食べたいです(*´▽`*)

    初心者向けとされているものはたくさんありますが、そういうのって落とし穴も多いのですよね。真の初心者が簡単にできるものって、相当ハードルがたかいです。

    けれどだからこそ、そんな子が頑張って作ってくれたとなると嬉しいですよね。それが自分の彼女ならなおさら。
    美澄の彼氏さん、大いに喜ぶことでしょうヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    そうなのです。簡単、手間なし、と書いてあるけれど、いざやってみようとすると難しいコツが入っているものが多いです。
    今回は超初心者もOKということでこちらに! 美澄さん、成功するといいですね^_^
    お星様もありがとうございました♪

  • 恋する女子のチーズケーキへの応援コメント

    初心者向け、混ぜて冷やすだけと言うのは、罠ですね。
    自分も昔失敗したことがあります(^_^;)

    美味しければいいってもんじゃない。 ほっこり満たす何かが欲しい。
    その通りです!(^^)!
    男にとって『好きな人の手作り』は、最高の調味料。バレンタインに本命からチョコを貰うと、チョコが嫌いな人でも喜びます。
    心を込めたバレンタイン、素敵ですね(*´▽`)

    作者からの返信

    そうなのですよね。なかなか冷やすだけって奥が深い。
    好きな人の手作りが最高の調味料ですか! 頑張れ嘉穂ちゃんもその座に着くまで。
    バレンタインはどきどきしますが、その分素敵な日になって欲しいですね。
    お星様もありがとうございました

  • 恋する女子のチーズケーキへの応援コメント

    チーズケーキかあ……!
    いいなー、食べたいなー。( *´艸`)

    作者からの返信

    チーズケーキ美味しいですよね
    種類も多いので選び放題。ボトムなしのベイクドは本当に楽なので是非にお試しあれです!
    お星様もありがとうございました😊

  • 恋する女子のチーズケーキへの応援コメント

    いいなぁ、チーズケーキ。美味しそう。
    もうすぐ誕生日だし、誰か作ってくれないかなぁって思いました。

    私も嘉穂ちゃん、ヨメに欲しいです。

    作者からの返信

    お誕生日ちかいのですね。おめでとうございます!
    かほからケーキを届けたいです。お星様もありがとうございました。

  • 恋する女子のチーズケーキへの応援コメント

    お店で売っていそうなレベルの出来栄えですね。
    美味しそう。

    作者からの返信

    カフェ嘉穂、手は抜きません。お店のクオリティを目指します。お星様ありがとうございました。

  • 恋する女子のチーズケーキへの応援コメント

    以前Twitterでリクエストした話を書いてくださり、ありがとうございました(*' ')*, ,)✨ペコリ
    ほっこりしましたし、お腹が空きました(*´∀`*)

    混ぜて冷やすことがどれだけ大変か、初心者が作りがちなクッキーやマフィンの落とし穴など、耳寄り情報がたくさんありました。さすが蜜柑桜さま。そして、カフェ嘉穂のチーズケーキも素晴らしいです。料理下手女子でもチャレンジしやすく、見た目も味もパーフェクトなレシピですね!
    私も作ってみたくなりました(o^-^o)

    作者からの返信

    こちらこそ材料をありがとうございました!
    失敗談は作者の失敗談でもあります苦笑
    でも本当にチーズケーキは簡単なので、ぜひ作ってみてくださいね。レビューもありがとうございました♪

  • 恋する女子のチーズケーキへの応援コメント

    料理じゃなくてもいいんです。

    その真心さえ伝われば。

    でも、その伝わり方が難しいんですよね。

    作者からの返信

    本当、気持ちの伝え方が一番難度高いのですよね。頑張って作って、報われますように。