応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 全話への応援コメント

    読み始めるまで、ここまでの大作とは思いませんでした。

    途中で止められなくなって、最後まで読み切りました。
    三人の関係、とても面白かったです。

    作者からの返信

    おっと、まさかの珍しいところもお読みいただいたようで。

    こちらの作品・・・6日で書き上げた頭のおかしい作品です(何書いたかすら途中曖昧ですw)〆切7日前に気が付きまして書きましたものです・・・

    そんな作品で、恐らく今の人にはあわない(時間的余裕などから)という事であまり注目されませんでしたが、お読みいただき感謝です。

    3人の関係とか、その後の話も書きたいなぁ、と思いながら1年たってますが。時期としては狐の嫁入りとほぼ同時期ですね書いたの。

    もう少し小出しで、後で修正版を出そうかなぁとは考えておりましたので、検討してみようかと思いました。


    いつも暖かなコメントや、支援本当に感謝しかありません、これからも良いものをお届けできるように頑張りますので、見放さないでいただけたら幸いです。


    ちなみに、首のヘルニアの主人公は、まぁぶっちゃけ私が元ネタです。私首ヘルニアになったんで・・・まぁ本で成功はしてないんですけどねw