応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ニヤニヤしてしまった。笑

    おれも魔法少女になりたい人生だった。

    作者からの返信

    飛鳥 休暇さま。



    ??「あすかさん魔法少女になってくれるピル? 大歓迎ピル!」


  • >「あつしくん! 変身するピル!」
    >「いや、あんなの警察呼べば……」
    >「変身するピル!」
    >「わーったよ! 何すりゃいいんだ!」

    めっちゃ笑いました。このあとのメイクアップの流れも好きです。
    変える場所間違ってるから余計にカオスになっているだけという(笑)

    とにかく楽しく読めました。
    ロロピルはきっとサン〇オキャラみたいにかわいらしいのだろうと思いました。

    作者からの返信

    詩一さま。


    笑っていただけたなら嬉しいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

    ロロピルそうですね、見た目は紛れ込めるくらい可愛いかと……空気読めない子ですが(笑)