応援コメント

エイルの挑戦状06」への応援コメント

  • ろくでもねえ話!(←ほめことばです)

    いやしかし、オチは見事に決まってますね。ワンレンボディコンの色情魔の幽霊……まあ見ている分にはおもしろそうです。そして、こういう結末にする以上、取り憑き先は外面がストイックなしっかり者タイプでなければなりません 笑。
    しかしそのクラスメートの男子もせっかちな奴だったんですね。告白受けて即って……。

  •  楽しく読んで参りました(*^_^*)

     それではエイルの挑戦状突破判定です(*^_^*)

     これは、実害あるのかなぁ?なんか幸せそうなんですよね。(´ε`;)ウーン…突破は、プロットから、外れすぎという事で失敗です。

     発想はとても面白くて楽しかったです(*^_^*)