応援コメント

エイルの挑戦状05」への応援コメント

  • エイル様の企画からお邪魔しました。
    いや、凄かったです。
    次の瞬間に何が起こるか分からない展開!そしてリズムの良さ!
    エンディングも唐突で、想定外。
    面白かったです、ありがとうございました。

  • 以下、ネタバレあり








    ほのぼのオチかと思ったら、まさかの!

    このスラップスティックぶりは最高ですね。たぶんマイケルのMTVとかを熟知しているファンならもっと楽しめるのでしょうが、それを抜いてもファンシーでノリのいい音楽ショートショートです。
    どっかの音楽雑誌でマイケルの特集とかあったら、ポップなイラスト付きで掲載してほしいです*^^*。

  • コメント失礼します🙇
    エイルさんの企画からお邪魔しました😌
    MJ大好きです~( *´艸)💕
    私も舞蹴欲しい⤴️😂(笑)
    面白かったです🎶

  •  楽しく読んで参りました(*^_^*)

     それでは突破の判定をいたしましょう。

     これはかなり悩みますね(;・∀・)トラブルを主人公が解決したのか??

     ギリギリセーフという事で突破といたしましょう(≧∇≦)b