応援コメント

癒されたい主に教えてください!」への応援コメント

  • 企画に参加ありがとうございます。

    癒される食べ物はおかしが多いですね。私もティラミス大好きです。唐揚げも自分は女ですが大好きです!なんか二つともいいですね。ティラミスは特に癒されそう。

    仮面ライダーは、女ですがゼロワンの一個前まで見てました。名前は忘れちゃったけど。ゼロワンのどんな映画ですかね? 前気になったやつなら見てみます。

    5こめの質問は本当にこたえられる方少ないんですよ。私がアイドルとかYouTubeが好きで、推しがたくさんいるから特殊なのかもしれません。

    改めて企画に参加・癒しを提供ありがとうございました!

    作者からの返信

    田中ざくれろです。
    お便りありがとうございました。

    ちょっと一つだけ言いたい事があります。
    仮面ライダーゼロワンの映画REAL×TIMEについてですが、TVでゼロワン本編を観ていないのならお勧めしません。
    映画は集大成の様な感じで、それまでのゼロワンの話を観ていないと楽しさが今三つほど解らないと思うのです。観ていればTV版の足りないところを補ってくれます。

    おせっかいで申し訳ありません。
    質問企画面白かったです。

    編集済