応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第34話 水音の決意への応援コメント

    むむ...
    これは水音覚醒演出...?!

  • 第22話 メイドの理由への応援コメント

    えっろ

  • 食べながらヤる!!?!?????

  • リビアとアンジェみたいに協力して2人で水音の嫁になるんだ

  • ヒューヒュー

  • 第13話 毎日更新されていくへの応援コメント

    だめだ。変な謎ジュースじゃないと...ブラックじゃ足りねえ

  • 我が同士玉木良ぃぃぃ!

  • この作者様にハマって寝れない(笑)

  • 朝まで...

  • 二宮ひかるのコミックだったか?(確か年上の彼女と付きあっっている少年の話)、成長期にそういなうことをやり過ぎると背が伸びなくなる、っていうセリフがあった

  • 第176話 商店街?への応援コメント

    あれ?獅童家なんですか?
    ここってお母さんの実家じゃなかったですっけ?
    間違っていたらすみません💦


  • 編集済

    この写真が飾ってある時点で
    彼女の本音に気付けという感じがしますが。
    メタ的にいえばこの時点で
    これに気付くほど察しが良ければ
    一気に関係性は3章へ突入出来そうです。

    でも別話で孔明並の人間観察力と
    察しの良さで
    トラブルや危機を事前対処し
    力業で吹き飛ばす
    ロケラン水音くんも
    見てみたいですね。

  • 第66話 響の嘘への応援コメント

    実は響は開始当初オタ友として
    位置付けされています。
    いつの間にこんな陽の者に。
    眩しいっ・・・! 


  • 編集済

    第180話 男子会への応援コメント

    ここ1番気になるですよね。
    最強のジョーカー持っていて
    なんで瑠璃さんが壊されるまで
    放置されたのか?

    さらに追記します。

    思い出そうとしても
    あれ何だった?となるので
    現タイトルのインパクトを残しつつ
    内容のあたたかさを表現した
    タイトルは何かあるんじゃないかと。

    身体からやり直す幼馴染の絆
    あるいは
    幼馴染の絆を取り戻す「関係」

    青田夢結さんのレビューから
    フレーズをいただいて
    0距離からやり直す幼馴染の絆

    もあるかなと思いました。

  • 第180話 男子会への応援コメント

    じいちゃんわかってる。ハーレムワッショイやな!

  • これ両家の間では入籍案件になっているはず。
    週5で親のいない彼女の家に居て
    しっかり「ある」し
    火凛パパンも「(入籍前提で)よろしく」と
    言ってますが。

    作者からの返信

    これが行間を読み取るという事……!
    それはそれとして、確かに入籍案件になっていてもおかしくはないですね

  • 第34話 水音の決意への応援コメント

    あのーこういうときこそ友達を頼るべきでは?
    あの誓いはなんだったんだ!?

    作者からの返信

    自分で解決したかった事なのかもしれません……!もちろんいざとなれば頼るはずですが!

  • 第179話 神様が居る理由への応援コメント

    水南
    ↑水美ですかね?

    久々の投稿ありがとうございます
    海が自由すぎますね笑笑

    作者からの返信

    水美でした!ちょっとPCと交互に書いてたのでミスが多かったですね!ありがとうございます!
    海ちゃんのこの自由度も良いですよね……!

  • 第179話 神様が居る理由への応援コメント

    う〜ん久々のこの成分……素敵だぁ……

    作者からの返信

    ありがとうございます……

  • >とは言っても一体一で昼食を取る事はまず無い

    一対一での間違いでは?

    作者からの返信

    誤字訂正ありがとうございます!

  • 第178話 世界一かっこいいへの応援コメント

    思考停止が過ぎる
    →悪ふざけが過ぎる ?

    作者からの返信

    こちらは水音君が思考停止で褒めちぎってると思ってるので、思考停止で合ってます!

  • 第178話 世界一かっこいいへの応援コメント

    うーん、最高〜♪

    作者からの返信

    ありがとうございます😭

  • 第178話 世界一かっこいいへの応援コメント

    湯船に浸かって全肯定プレイは悶死案件ですわ(‐人‐)ナム

    作者からの返信

    水音くんの命が危ない……!

  • 第176話 商店街?への応援コメント

    確かに久しぶりに会った地元の人からしたら嫁候補多いな!?ってなっても不思議じゃない
    ただあんまり揶揄われ過ぎると夜の火凛さんが火を吹くぞw

    作者からの返信

    水音君ハーレム状態……
    こーれは帰ってからが怖い(楽しみ)ですね

  • 第176話 商店街?への応援コメント

    復活、おめでとうございます。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    ゆっくりになりますが!ちょこちょこ書いていきますね!

  • Karin was teasing the sound of water, she is surely regretting the no kissing rule she made, she was disappointed because their lips didn't touch. Mizuon should just admit that he likes her and wants to spend the rest of their lives together. Thanks.

    作者からの返信

    Thank you very much!

  • very enjoyable, very interesting, very sweet, sweet, even with the distractions, Rin is finally doing right by Mizune at school, there maybe trouble, but they will get through it together. THANKS!

  • Rin doesn't realize how lucky she is to have a good friend like Snow White, Snow White is Rin's sounding board, and controller / in that she can help Rin correct old mistakes and limit new mistakes / while Mizune is her anchor, he grounds her, and gives her a reason to look to the future /to live / as well as a mood stabilizer, and lifter. Rin knows that she is lucky not to have lost the fragile connection she had caused with Mizune and was able strengthen it back up and make it stronger than before. Rin didn't realize that the lose of connection was mainly on her, Mizune still cared for her the same as before she told him not to talk to her, he was respecting what he thought were her wishes from her actions.

  • They may not be dating, but Rin's dad thinks of them as engaged, and they are living together, they are definitely a couple in the eyes of Snow White. Once they get their classmates to accept them as friends, than they will be closer to actually dating.

    作者からの返信

  • It took some doing but Hirin finally got Mizuki to understand that she wanted to be more than a saffle, she wanted to go back to being childhood friends and date and be lovers. Kana pointed out to them that when they got close they would hold hands like lovers without even thinking. Mizuki invited Hirin over to his house, as a diversion, to keep Hirin from finding out that he was trying to come up with an idea to keep her from finding out when the boys at school were giving him a hard time about being close to Hirin, although he really wanted her to come to his house, now if they can stop wrestling so much and spend some time talking about their future. Thanks.

    作者からの返信

  • 第5話 転機は突然にへの応援コメント

    Hirin with the help of Kanao is trying to straiten out her past mistakes, Mizuki doesn't really get it, but he's willing to go along. Girls always talk about things between them selves that they are embarrassed to talk about in front of their loved ones. Rin is using the three way conversation with Kanao and Mizuki to press her feelings to Mizuki. Hopefully he will understand and not misinterpret. This is what is needed to develop and move their relationship forward, if Hirin can fully open up, Mizuki will follow, he hasn't tried because he fells that Hirin is only interested in a casual relationship, and doesn't won't to talk to him about it, because of the way she pushed him away and than only restarted it outside of school, but if she is deciding to let everyone at school know about their relationship, then he will feel that he can get rewarded by putting his emotions on the line and invest more into their relationship, he cares about her but since she was not showing a return of the same feelings' so he was hiding his feelings from her, he also didn't know how to react to her to show more of his feelings to her, Hirin likes how Mizuki pampers her, but she doesn't tell him, she only shows it by the minim expressions, which Mizuki enjoys seeing, and with her dads permission he is not afraid to stay the night with her, and pamper her more, sense Hirin has trouble sleeping alone in the house, she is glad to have him there. They are really compatible with each other if they learn to communicate. Thanks, it's very enjoyable and interesting.

    作者からの返信

  • Hirin is changing and approaching to fast for Mizune to comprehend what she's doing, he upset her when he tried to turn her down for lunch, and Nisihiki trying to but in made it worse for her, but when she started physically showing her irritation in her body movements, Mizune reached his foot out and tapped hers with it to get her to stop so she didn't get embarrassed later on, she knew why he did it, and stop the behavior. even though she was still just as upset, and she still didn't talk when they got to her house, because she was waiting for her friend "Kanone". Thanks.

    作者からの返信

    Thank you!

  • 第3話 私はもう間違えないへの応援コメント

    With the help of her friend, "Kana", Hirin is finally understanding what she is doing wrong, but she isn't willing to confront the trouble strongly from the front. Mizune isn't ready to rock the relationship he has with Hirin to ask her about what she really wants out of their relationship now and in the future. If either one of them was willing to ask questions of the other one, they would put all their fears and worries behind them. Thanks, enjoyable and interesting!

    作者からの返信

    Thank you
    name is mistranslated
    Kana×→Sone

  • Hirin's point of view backs up what was said in Mizune's point of view, it also helps to clarify what she was doing and thinking at the time. She was shocked when he talked about changing the ongoing relationship, she was more shocked when he talked about her getting a boyfriend, she didn't think that he would step aside for someone else to take her. She was plaining to live her life with him and she thought he felt the same, but she hasn't made it clear to him how she feels about him and she doesn't realize that because she broke up with him he feels that she is just using him to fill a need for her to get along with her friends, and that he is below the standards and will hold her back even though he does feel the way she thinks about her. Because she was not willing to admit that she regretted telling him to stay away from her, and she didn't tell him that she was happy and glad that they were back together again after they had resumed their relationship, although deeper especially from her point of view, she hadn't taken the time, nor had he, to talk about their relationship, and she didn't change their relationship at school so basically they were not in a relationship at school, and she was still getting confessions from boys at school. Thanks it's interesting!

    作者からの返信

    Thank you!
    the name seems to be mistranslated
    Hirin×→Karin
    Mizune×→Minato

  • A good start ,a little fast on the takeoff, but they had been together since kindergarten so it's all right, if I read correctly, she had broke up with him shortly after entering junior high school. and than six months to a year later, she wanted to become his saffle , although she didn't use that word. Her friends were talking to her about sex, did they tease her because she was still a virgin? She wanted to do it with someone she was close to and who she knew would be kind to her, and like she said jokingly if he had had experience, she would have run away, because he wouldn't have kept her in his heart, looks interesting, I'll keep reading and see what happens.

    作者からの返信

    From Google Translate
    I'm not good at English. I can't reply well, but I will read it all!
    I will say thank you as a sign that I saw it!
    Thank you!

  • 第175話 イタズラへの応援コメント

    なんで乗るの→なんで揉むの?
    A:そこに山(胸)があるから

    作者からの返信

    あるなら仕方ありませんね(?)


  • 編集済

    第175話 イタズラへの応援コメント

    火凛ようやっとる
    急に催しても次回から水音とおトイレしてくるね!で通じそう

    作者からの返信

    水音とおトイレ()

  • 第175話 イタズラへの応援コメント

    この甘美をまた日常で読めるなんて……
    更新ありがとうございますッッ

    作者からの返信

    ゆっくりになりますが!やっていきます!

  • 第175話 イタズラへの応援コメント

    実は入ってますがなかった。残念w

    作者からの返信

    入ってたら大変な事にカタ( ;´꒳`;)カタ

  • 第175話 イタズラへの応援コメント

    最近全部読み返したところです。
    続き楽しみにしてます。

    作者からの返信

    あ、ありがとうございます……(萎縮)
    ゆっくりになりますが、更新していきます!

  • 第175話 イタズラへの応援コメント

    カラダに教え込む…火凛ちゃんも幼馴染わからせに目覚めたか

    作者からの返信

    自分好みにしていくの、楽しいでしょうねぇ!

  • 第175話 イタズラへの応援コメント

    久しぶりの本編更新まじで嬉しい
    正直、この作品が一番好き

    更新ありがとうございます
    これからも応援しています

    作者からの返信

    また色々お待たせしてますが!少しずつ更新します!

  • 第49話 失恋への応援コメント

    玉木やないか

    作者からの返信

    玉木ぃ……

  • 第3話 私はもう間違えないへの応援コメント

    「その幼馴染君はあなたの事が大好きでたまらないみたい」
    ここからなんで「学校で幼馴染する」になるのか

    作者からの返信

    幼馴染(仲良くする)くらいの認識でしょうねぇ……多分

  • バームクーヘン作れるのすっげぇな

    作者からの返信

    料理上手ですねぇ……

  • 待ってましたああああッ!!
    更新ありがとうございます!!
    感謝ッア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

    作者からの返信

    大変長らくお待たせいたしました!!!!

  • 待ってました、更新ありがとうございます!😭

    作者からの返信

    長らくお待たせしました!
    少しずつですが更新していきます!

  • 5回もしてたら、もうお互いすり切れて痛いんじゃね?

    って久しぶりの更新すぎてマジレスしてしまった!

    作者からの返信

    もうお互い慣れてますからね……この子達

  • 更新待ってました
    ありがとうございます

    これからも応援しています
    頑張ってください

    作者からの返信

    お待たせしました!ありがとうございます!頑張ります!

  • 水音x火凜が復帰……だとぅ……!

    やったぜ!

    作者からの返信

    ゆっくりになりますが!復活します!

  • 更新復活待ってました…
    しょっぱなから水分補給w

    作者からの返信

    り、リハビリですから……(目逸らし)


  • 編集済

    おかえり!!更新を待っていました!!

    作者からの返信

    ゆっくりになるとは思いますが、更新します!

  • \(^o^)/わーい!
    復活だー!!
    バンザーイバンザーイ
    pixivも待ってますね笑笑

    作者からの返信

    復活です!
    そ、そちらの方はゆっくり待っていただけると……

  • こどものひ!!!への応援コメント

    いいですね。
    ほっこりします。
    水音と火凜の2人で幸せになって、こんな未来が訪れて欲しいですね。

    作者からの返信

    嬉しいお言葉、ありがとうございます!
    訪れて欲しいです……本当に!

  • 一日遅れで読みましたが

    変態ぶりが本編よりあがt(

    何でもないです。いやあ、甘い甘いwww

    あと、ポッキー咥えて固まるあたりで別の作品(ラノベという名のエログロ作品)を想起してしまったことをここにお詫びします。
    これ以降クッキー部分を湿らせたポッキーしか食わないとかになりませんように……w

    作者からの返信

    おかしいですね……これ本編が十話とか行ってない時に書いたお話なんですが。
    やっぱり水音と火凛のイチャイチャは落ち着きます。
    水音の偏食生活が始まるかもしれません……

  • 私の娘の誕生日が、まさに本日ポッキーの日です(笑)
    今から帰ってポッキーを渡しつつ、お祝いしようと思います。

    作者からの返信

    おお!遅くなりましたがお誕生日おめでとうございました!
    これからも親子仲良くお過ごしください!

  • 更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    最近、脳みそに手榴弾投げつけられるようなお話ばかり
    読んでいたので火凛ちゃんと水音くんに癒されました。多謝😌

    作者からの返信

    脳みそに手榴弾……一体どんなお話なんですかね(震え声)
    やっぱり水音と火凛なんですよね……こちらこそありがとうございます!

  • 여자의 우정인가... 좋네

    作者からの返信

    정말 좋네요......나도 좋아해

  • 타마키 ㅜ ㅜ

    作者からの返信

    타마키에게 행복을……

  • 캐릭터 셋다 마음에 든다 ... 답답하지가 않아

    作者からの返信

    코멘트 감사합니다!

  • 第173話 独り善がりへの応援コメント

    誤字報告?
    >二つの塊ごあった
    塊ご→塊が?

    アッチが肌色少な目になると、こっちが肌色多めに…?
    まぁ、こっちは健全な肌色ですが…w

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!
    こっちはまだ健全ですね……。

  • 第173話 独り善がりへの応援コメント

    零ちゃん?
    あれ、ひょっとしてあの?

    最近作品の横繋がりがちょくちょく出てきてちょっと嬉しい。

    作者からの返信

    あの零ちゃんですね。
    これからもちょこちょこ出していく予定です!

  • 第173話 独り善がりへの応援コメント

    うわあい かりんさん たいむ だあ(IQ1

    体調によるものでしょうが引きのシーンでの火凜を想像した時に
    こちらも色んな意味で悶えたのでIQ下がりました。

    蕩かしてますねー……眺めていたいと思いつつ羨ましいとハンカチを噛む感じです。

    作者からの返信

    火凛が最近攻め攻めですね……。私もIQが下がりそうです。
    本当に羨ましいですね……。

  • エイプリルフールへの応援コメント

    わからせ…
    ふむ、ナニとは言わない、わかるよな?紳士たちよ

    作者からの返信

    ええ、分かります!同士よ!

  • 守護神完全敗北シリーズ

    作者からの返信

    火凛のヒロイン力の見せ所でしたね……。

  • 日々増してゆく正妻の貫禄😳

    作者からの返信

    これは間違いなく正妻ですね……。

  • ええっと……わからせをこんな形で見せられるとは思わなんだ……

    これ火凜が号令掛けたらハーレム一直線なんじゃあ……?
    あ、でも水音の性格上それは無理かw

    作者からの返信

    水音が理解らせられちゃう……。
    実際火凛が言えば水音も頷きそうではありますね……。

  • 更新お疲れ様。
    Twitterのを見てちょち心配してたけど、更新されて安心ですわw

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    バリバリとは言えませんがこれからも更新していきます!

  • これは嫉妬レベルカンストしてるな

    作者からの返信

    嫉妬……というか気遣いと言いますか。とにかく火凛は凄いです

  • 第171話 怪しい人影への応援コメント

    自由変形型女神可愛い。
    ワ⋯⋯最新話に追いついちゃった。

    作者からの返信

    めちゃくちゃ可愛いですよね……。
    ついに追いついてしまいました……長いお話ですがありがとうございます!


  • 編集済

    第170話 人見知りの神様への応援コメント

    「ふふ。冗談だよ。そんなに怒らないで。ちょっと意地悪したかっただけだから」
    でも頼んだらやってくれそう

    お父さんの人脈は凄いけど、水音には神脈があるのか。
    どっちも凄いな。
    脈アリっぽいし。

    作者からの返信

    多分やってくれますね。いえ、確実に。
    めちゃくちゃ上手い事言ってて笑います。

  • 第167話 おまじないへの応援コメント

    海ちゃん初登場時から成長してるよね。
    神って結構普遍のイメージあって、唯一姿変わるものと言ったら、信仰とかだけど。
    ⋯⋯まさか恋愛神の側面もあって、二人の恋愛パワーで成長したとか?

    作者からの返信

    どちらかと言えば、水音達に怪しまれないよう姿を成長しているように見せているだけで決まった姿は無い……ですかね。
    恋愛神説ももしかしたら……?

  • 第166話 鈴の音への応援コメント

    いやあ、最初話に出てきた時は幽霊だと思ったけど、良い神らしくて安心ですわ(死んだ人が神になる例もあるから、ある意味この子も死人の可能性があることは無視する。)

    作者からの返信

    何にせよ今海ちゃんがそこに居る事は変わりませんからね!今が楽しければ良いのです!

  • 第165話 帰省と頭痛への応援コメント

    白髪少女きた!これで勝つる(白髪好き)

    作者からの返信

    白髪少女……良いですよね。

  • 第156話 取材の始まりへの応援コメント

    錦とか、出てきても数行で追い返される印象しかなかったから、名前出てきてもなんとも思わなかったわ。
    出るならおひさしぶりさようならって感じ。

    作者からの返信

    まあ実際影が薄くなってましたからね……。錦くん。

  • 第155話 みんなと一緒にへの応援コメント

    水音の給料を少し増やして、水音経由で水美にお小遣いとして渡すのは⋯⋯これってなんかの法律に引っかかったりするのかな?
    親が子供の手伝いに対してお小遣い渡すことの延長線な気がするけど。
    そこまで年収が高くならなければ良いんじゃね?

    作者からの返信

    この辺少し難しかったのでこの形にしたんですよね……。
    それに、一年間に103万円を超えたら税金が発生しちゃうので……。難しいです。本当に。

  • 第152話 インフルエンサーへの応援コメント

    インフルエンサーを囲めー!
    料理以外にもさりげなく会話とかを挟んで仲良くしとくんだー。
    そしたら新メニューとか出した時に勝手に宣伝してくれるぞー!

    作者からの返信

    これに気づいたルンちゃんがいきなり積極的になったはずなので大丈夫そうです……。

  • 第148話 合否判定への応援コメント

    来栖にゃんw
    可愛い

    作者からの返信

    来栖にゃんほんとすこです

  • まずはカフェを開くために必要な事とかを聞つもりだく
    なかなか奇抜な誤字でスルーできなかったw
    くの位置どうしてそんな所にきた!?

    作者からの返信

    恐らく脱字に気づいたもののタップする位置を間違えたままやった……とかですね……。
    誤字報告ありがとうございます。

  • 第139話いざカフェへへの応援コメント

    「ねえねえ、水美ちゃん。その人もしかして水美ちゃんの恋人だったりするの?」
    「あ、うん!そうだよ!」
    「へえー! ……彼氏さん好きなんだね」
    「えへへ……そうだね」

     友達だろうか。そんな彼女と水美は話し……

    「あ、ごめんね。貴重な彼氏さんとの時間を邪魔して。それじゃあまた明日ね、水美ちゃん」
    「うん、また明日ね」


     そうしてその少女は帰って行った。

    「……今の子、話したがりな子でね。多分兄さんの事も明日には学校中に知れ渡ってると思うよ」
    「」
    でも良いんだよ?

    作者からの返信

    水美が強かすぎます笑
    水音が浮気男のレッテルを貼られるのもそう遠くなさそうです……。火凛もなんだかんだ許してくれそうですし……?

  • 第138話 パフェ!への応援コメント

    水美⋯⋯忘れるんだ。
    あれはクロスオーバー作品。
    普通の作品なら次の週には忘れてる存在。
    このまま引きずったらこの作品がハーレムの波に呑まれ⋯⋯なら良いか。

    作者からの返信

    この作品では普通に仲良しなんですよね……。
    ですが、水美が毒されてしまえば水音が大変な目に遭いそうです。

  • 玉木ぃ!?よかったなぁ!念願の彼女ができそうだぞ!
    ⋯⋯ R.I.P. Tamaki
    いや、おばあさんにもレディ呼びを崩さないし、良い奴だったよ、ほんと。

    作者からの返信

    玉木も変な奴ではありますが、良い男なんですよね。彼女が出来そうで何よりです!

  • 第132話 その後への応援コメント

    懲役15年って聞いて、いつか元高木さん的なノリで15年後が描かれた時にわんちゃん再登場あるか!?って思ったけど、そういえば消されるんだ。
    R.I.P. Kirisima
    いや、あいつにこれは似合わねえな。
    ファッキュー桐島!

    作者からの返信

    あの男にはこの結末が相応しいですね!

  • 第131話 二章最終話 幸せへの応援コメント

    さすがに一夫多妻を実現させるとかは…………出来ないぞ? 多分。いや、いけるか……?試した事は無いが
    ちょっと潤さんに挑んでくる(遺言)
    仕方ないんだ!水音のハーレムを見るには!
    俺が未来を変える!

    恐ろしい事に、それでもまだ水音達の一年生が終わらないんですが。
    多分作中の時間に影響しないようにって考えだと思うんですけど、バレンタインの時とかって過去の話を持ってくるじゃないですかー?
    それがとりあえず小学生1年を描くまではやりません?
    もちろんそこまで行った後も書いて欲しいんですけど。

    作者からの返信

    水音のハーレム生活は……ありえるんでしょうかね……。
    まだ作中では二ヶ月も経ってないんですよね……確か。二人が結婚する頃には1000話を超えていそうです。
    小学一年生だとすると……あと八年はかかりますね(白目)

  • 第129話 反撃への応援コメント

    前話みてて、桐島に粗チンって言ってくれないかなーって考えてたら、本当に言ってくれて嬉しかったw
    そして水音ォ!やったなぁ!
    これでもうあとは結婚だけやでぇ!
    ⋯⋯あ、まだこいつら付き合ってもなかったのか。
    これでもうあとは付き合うのと結婚だけやでぇ!

    作者からの返信

    火凛が言ってくれてやっとスッキリしましたね……。
    早く二人には結婚して欲しいです!

  • 第118話 好きな所への応援コメント

    世界的に有名なマフィアを壊滅させた時に指揮を務めていたとか

    え、この人がいるのって水音が住んでる町だよね?
    なのにこんな治安悪いってそれどんな米花町?

    あと、水音パパの人脈本当に半端ないな。
    知り合いの知り合いに大統領がとか言い出してもギリ納得できる。

    作者からの返信

    これこそが主人公の宿命なのです……。
    水音パパならそれでも本当におかしくなさそうですね……。

  • 第115話 リラックスタイムへの応援コメント

    ハーレムはしないって言い続けてるのに、明らかに物語はハーレム行きそうな雰囲気醸し出してるの草なんだわ。
    観念しましょ?

    作者からの返信

    ぐっ……は、ハーレムには……

  • 第113話 あわあわお風呂回への応援コメント

    輝夜ちゃんが政治家になったら、近親婚、重婚以外に、同性婚への道も明るくなることだろう。

    作者からの返信

    こうなったら輝夜ちゃんに目指してもらうしかありませんね……!

  • 第112話仲良し姉妹への応援コメント

    今でもデカいけど、高校生ならワンチャンもっとデカくなるよな⋯⋯
    恐ろしすぎる。

    作者からの返信

    どんどん大きくなる水音君……末恐ろしい子です。

  • 第109話 火凛の過去 その四への応援コメント

    輝夜ちゃん良いキャラしてるよね、ホント。
    適度にシリアスブレイクしてくれるし、かと言って空気読めないって訳でもないし。

    作者からの返信

    良いムードメーカーって感じですよね。良い子です、本当に。

  • 第108話 火凛の過去 その三への応援コメント

     ぐちゃぐちゃな頭の中でも出てきた言葉は、『水音より小さい』だった。

    笑わせんな!
    これ以上チンピラレベル1さんが滑稽になったらピエロ姿しか想像できなくなるだろ!
    ピエロが俺のは20センチあるとか言ってる絵面しか思い浮かばなくなって、シリアスさがw

    作者からの返信

    水音より小さいから脅そうとしても伝わらないの面白いですよね……。

  • 第107話 火凛の過去 その二への応援コメント

    もう輝夜先生にハーレムルート書かせようぜ。
    兄妹愛とか最高じゃないですか!とか言って書きそうじゃん。

    作者からの返信

    輝夜なら喜んで書きそうですね……。書いてもらいますか。

  • 第103話 安心への応援コメント

    水美に覗きの趣味が出来そう。
    そう、ちょうどこどもの日にしようとしてたみたいに。

    作者からの返信

    おっと……?気づいてはいけない事に気づいてしまいましたね……。

  • この兄妹が子供産んだら、障害とか病気を持ってても余裕で常人を遥かに超える優秀な子供が産まれそうだとか、最低なことが思い浮かんだ。
    流石に子供が可哀想だから、ヨシとは言えないけど。

    作者からの返信

    遺伝子的には優秀も優秀ですからね。
    おっしゃる通り、そう簡単にはいきませんが。

  • 「ほぇー。ひいおじいちゃんちたのしそう! みかもいきたい!」

    「ああ。行こうな。今年の夏にでも」

    これ見た感じ、ひいおじいちゃんはまだ生きてるのかな?
    この二人のことだからめっちゃ若いうちに産んでそうだし、生きててもあんまり違和感ないけど⋯⋯
    義祖父さん達とご飯でも食べてるんじゃないかな。
    海ちゃん幽霊っぽさあるんだよなー。
    それ踏まえて見ると墓参り感ある。

    それにしても、あの水音が見惚れるって相当だな。
    生きてヒロインになってたら、条件付き敗北スキル『幼馴染は負けフラグ』が発動する可能性があった。
    あったか?
    こいつらで。

    作者からの返信

    ひいおじいちゃんはバリバリ元気です。海の正体は……読んでいくと明らかになっていきます。
    この相思相愛を超えた二人には……発動しないかもしれませんね。

  • 第100話 最悪の事態への応援コメント

    火凛のことを考えるなら、きっと瑠璃に何が救いがあった方がいいんだろうね。

    作者からの返信

    それが火凛の幸せに繋がるのなら……救いがあって欲しいです。

  • 光ちゃん可哀想に。
    まあでも、主人公の完璧具合を知る前に振られたから、理想が高くなることはそこまでないはず。
    これで主人公の完璧具合を知った後に振られたとかだったら可哀想すぎた。
    今後他の人と付き合うのが難しくなるから。

    作者からの返信

    まだ水音のスペックを知る前で良かったですね……本当に。

  • 第96話 母は強しへの応援コメント

    女性陣がイケメンすぎるんだよな。

    作者からの返信

    分かりみが深いです

  • 第95話 秘策と吉報への応援コメント

    パパ⋯⋯聞いてる感じ、なかなか闇が深そうな仕事だけど、これで仕事内容がホストとかだったらどうしよう⋯⋯。

    作者からの返信

    パパがホストをしているのは精神的に来そうですね……年頃の子には。

  • 第171話 怪しい人影への応援コメント

    あれ、奏音って白雪だっけ?(混乱中)

    作者からの返信

    奏音ちゃんは白雪です……白雪ですよね?(混乱)