応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • への応援コメント

    ジェーンさん、アルベルトさん、何してはるんですか!?(笑)

    鬼平太さんのイケメンぶりも良かったですけど、弥生ちゃんのさり気に鬼平太さん推し(?)なところも好感が持てました。
    神様は、嫌がらせをしたかったのか、「いいもん見せてもらったよ」とお祝いをしたかったのか……^^;

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    コメントとレビュー、ありがとうございます!

    ジェーンとアルベルトは、こっちにも来てもらいました。
    二人の話を書くのが楽しみになっています。

    鬼平太と弥生は、正反対ですがいいコンビにはなれると思います。鬼平太も、弥生をうっとうしがりつつ、結構大切に思っていたり……。
    神様は、完全に嫌がらせのつもりでやっています。でも、二人に効果がないと分かっても、プライドが高いので縁結びを解かないと思いますね。

  • への応援コメント

    なんと、まさかの妖怪居酒屋にジェーンとアルベルト!Σ(°꒫°◍)
    彼らの旅路がますます気になるところですが、それはそれとして、とてもおもしろかったです。
    美里見神さまの仕返し(?)の縁結びには思わず笑ってしまいました。
    すくなくとも弥生ちゃんにはまったく仕返しになってませんね(*´艸`)笑

    作者からの返信

    コメントとレビュー、ありがとうございます!

    ジェーンとアルベルトの動向もちょくちょく出していますが、いずれがっつり書きたいです。

    美里見神は、破魔矢を受けて苦しんでいたので、弥生の本心には気付いていませんでした。結果、弥生の一人勝ちの形になってしまいました。
    今後も、鬼平太と弥生は、なんだかんだで関わっていくのだと思います。