応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • プロローグへの応援コメント

    あっ

  • 第73話への応援コメント

    なるほど。ん?うーん…なるほど?

    作者からの返信

    当時の僕が夢に見ていたことをそのまま書いたやつやから、意味が分からないのはそうだと思う

  • 第49話への応援コメント

    某大罪司教さんの面影が

  • 第48話への応援コメント

    唐突なホラー回

  • 第44話への応援コメント

    知らぬ間に夫婦

  • 第41話への応援コメント

    目の前にオアシスがあるのに、、主人公カワウソ

  • 第33話への応援コメント

    アレーヌさん時々乙女口調になるね

  • 第28話への応援コメント

    主人公不憫だぁ

  • 第4話への応援コメント

    誤字報告です。
    >お前をいじめるた団員

  • 第3話への応援コメント

    あ?

  • 第51話への応援コメント

    眼乾きそう

  • 第30話への応援コメント

    クッソ眠いのに図書館とかドM過ぎるぅ

  • 第3話への応援コメント

    舌と鼻を焼けばワンチャン何も感じないまで回復?するかもしれん、、

  • 第1話への応援コメント

    なんだかんだで睡眠取れないのが1番キツい
    本気で眠いと食欲も性欲も無になる、、

  • エピローグへの応援コメント

    良かったです

    作者からの返信

    ありがとう


  • 編集済

    第8話への応援コメント

    .......(*´ω`*)ルイーダの酒場で
    僧侶を.......
    ....ニット帽を被っているオジサンでした

    作者からの返信

    コメあり。


  • 編集済

    第7話への応援コメント

    ビィンドゥン...ドゥゥゥンン.......(ФωФ)
    (o゚∀゚)=○)´3`)∴グハッ

    作者からの返信

    コメあり。

  • 第4話への応援コメント

    マッチョなアレーヌさんは
    ゼロを鉛筆の芯のように折り曲げて
    .......(;´_ゝ`)

    作者からの返信

    コメあり。

  • 第1話への応援コメント

    .......(ФωФ)主人公 ...カビるんるん.......

    作者からの返信

    コメあり。


  • 編集済

    第51話への応援コメント

    今時の高校生はこんなことを考えられるのか( ゚д゚)




    今までで1番グロです(褒めてます)

    作者からの返信

    ありがと。
    これが現代版高校生(?)

  • 第55話への応援コメント

    作者さん…しっかり休んでね…

    作者からの返信

    あ、作者はマイペースなサボり人なので、心配要りませんよ。
    心配してくださってありがとうございます。

  • 第11話への応援コメント

    アレーヌさんは元の世界に戻っても離れないに、一票!

    作者からの返信

    もうソロ完結するので、というか今日の夜設定書く予定なので、楽しみにしててね!

  • 第1話への応援コメント

    あの~・・・人間三欲とは、金銭・支配・名誉、だと記憶しているのですが・・・。食・眠・性は哺乳類のかな?世間一般的に9割くらいは食・眠・性だと思っているとおもいますが。

    それはそれで置いといて、この作品は好みです。





    作者からの返信

    え?人間最大欲求は金、暴力、SEXだよね?
    ありがとうございます。

  • 第55話への応援コメント

    怖すぎる
    サスペンスホラー

    作者からの返信

    ホラーって言うの辞めて。
    僕はホラー苦手なの。


  • 編集済

    第20話への応援コメント

    修正してないwww

    作者からの返信

    ふぁ!?……あ、やっべ……今度こそ修正!
    ……修正したんだけどなぁ……。

  • 第2話への応援コメント

    婚前前とは、、、
    多分、婚前の間違いかな。

    作者からの返信

    修正!

  • 第63話への応援コメント

    色んなパターンの考察出来て楽しい

    作者からの返信

    色んな、パターン?
    あれやな。自分で書いていると一つのパターンしか考えられれない……。

  • 第37話への応援コメント

    宝器や法具じゃなく宝具って表記されるとどうしても他作品のアレを想像してしまうな

    作者からの返信

    せやな。名前変えよ。……モデルはア……なんでもないっす。

  • 第30話への応援コメント

    (´・ω・)カワイソス

    作者からの返信

    それな。作者の仕事はどれだけ主人公をいじめられるか、って聞いたことがあるような気がする。

  • 第23話への応援コメント

    体外で魔剣作れて尚且三大欲求失ってる……解脱して神になってるじゃないですかやだー

    作者からの返信

    失っているわけではないですよ?
    食べなければ死にます。死にたくなるほど飯が不味いけど。
    寝なければ死にます。寝たら一瞬で悪夢を見て飛び起きるけど。
    Hな気分にもなります。勃たないけど。

  • 第19話への応援コメント

    この最終兵器二人を逃したアラキア公国冷や汗止まんなそう

    作者からの返信

    面倒だし、重要じゃないから、書いていないけど、最終兵器二人の手綱をアラキア公国は握れていないっていう裏設定がある。

    アラキア公国の人たちにとって二人はよくわからないけど、国に従ってくれる世界を容易に滅ぼせる化け物。
    意思を持っている気まぐれな核兵器。

    むしろ居なくなってくれたおかげでアラキア公国の人たちは胃薬から開放されて喜んでいる。

    アラキア公国国王「彼女らは天災だ。もし彼女らが世界を滅ぼすと決めたのならそれを甘んじて受け入れよう……だってあの二人に勝てる未来が見えないんじゃもん」

  • 第16話への応援コメント

    どっちもある意味病んでるんだなぁ

    作者からの返信

    ヤンデレ同士の壮絶な恋物語……。

  • 第55話への応援コメント

    しばらく寝れなくなりそう…

  • 第55話への応援コメント

    作者の見た夢ヤバすぎて草。お大事に。


  • 編集済

    第51話への応援コメント

    タグの方にも残酷描写有りつけた方がいいのでは?


    ごめん上見てなかった

    作者からの返信

    え?必要ある?ちゃんと表示されるでしょ?タグの上に。


  • 編集済

    第33話への応援コメント

    面白いです。
    ちょっと質問なんですが、三時間なら寝れるんですか?
    それとも短時間なライツでも大丈夫なんですか?


    説明ありがとうございます

    作者からの返信

    あー。説明不足だったかも……。

    主人公が眠れないのは、悪魔を見るからです。
    眠ったと当時に悪夢を見るせいで、飛び起きてしまうからちゃんとした睡眠を取ることが出来ない。
    それに加えて、眠るという行為そのものに恐怖感を抱き、ベッドに横になって目を閉じるという行為ができなくなる。

    毎日悪夢を見ている間の30秒くらいの睡眠ならとれるかな?
    でも、それじゃあ体も心も休まらないし、主人公は人間なので睡眠取らなきゃ死にます。
    なので、一週間くらい徹夜して、意識を飛ばして簡易的に睡眠を強制的に取っている感じ。

    主人公くんはめちゃくちゃ眠いのに、寝るのが怖くて眠れない哀れな子。
    主人公は常に睡眠不足なので全然頭回らなくて、体とかめちゃくちゃダルい状態。

    こんな感じかな?
    説明クソ下手ですみません。ヤバい、これで理解してもらえるかな?説明が苦手すぎる。

  • 第24話への応援コメント

    はじめまして。誤字報告です。

    現在はすでに騎士団所属の人間ではございますせんが→人間ではございませんが では無いでしょうか?

    間違っていたらすみません

  • 第4話への応援コメント

    あ、アレーヌさ~~ん

    作者からの返信

    コメントありがとうございます

  • 第3話への応援コメント

    アレーヌさ~ん

    作者からの返信

    コメントありがとうございます

  • 第33話への応援コメント

    態度にでまくりだけど
    素直にいちゃラブできない
    ピュアアレーヌがかわいい。

    作者からの返信

    わーい

  • 第16話への応援コメント

    三大欲求はあるのに 不味い、悪夢、欲情しない
    眠気はがまんしてるのですか?
    寝なくても最悪平気?

    彼女いたのわかったら団長は...

    作者からの返信

    眠気はめちゃくちゃ我慢している。
    死にかけている。頭うまく回っていない。

  • 第1話への応援コメント

    異世界チート デバフ大 つきは新しい。
    期待しています、執筆頑張ってください!

    作者からの返信

    頑張る!

  • 第26話への応援コメント

    神の如く力を与えられた故の制約と言うか罰みたいな?
    気の毒ですが面白いです!

    作者からの返信

    うれぴ

  • 第23話への応援コメント

    ぐふふってヒロインが出しては駄目な声かも
    面白いです!

    作者からの返信

    うれぴ

  • 第22話への応援コメント

    めちゃくちゃチートキャラですね主人公
    面白いです!

    作者からの返信

    うれぴ。
    主人公とアレーヌは圧倒的チート。最強。

  • 第20話への応援コメント

    誤字?報告です
    >「ガァ!!!」 
     
     アレーヌの一撃を古龍は自身の防御料を上げる魔法を使ってなんとかアレーヌの一撃を耐える。

    防護料を上げる→防護力を上げる。 では?

    作者からの返信

    修正!

  • 第18話への応援コメント

    誤字?報告です
    > 「なっ!?」
     
     足を凍らせれ、ぴくりとも動けなくなった冒険者の一人が無様な格好で固まり、共学の声を上げる。

    共学の声→驚愕の声 では?

    作者からの返信

    修正!

  • 第17話への応援コメント

    誤字?報告です
    >僕はアレーヌの言葉に賛成の意を示す。
     古龍。
     それは騎士団にいた頃から聞いていた存在だ。
     アレーヌの一つ前の騎士団長はこの古龍と戦い、敗北。戦士している。アレーヌは今、騎士団長じゃないけど騎士団の汚名をすすぐ良い機会かもしれない。

    敗北。戦士している。→ 敗北。戦死している。
    では?

    作者からの返信

    修正

  • 第16話への応援コメント

    魔物の立場で言うととんでもないのが近寄ってきたみたいな感じですから…
    面白いです!

    作者からの返信

    うれぴ

  • 第11話への応援コメント

    アレーヌさん、手料理をずーーっと考えていたかも知れませんね

    作者からの返信

    うん。すーーーーーっと、ね?

  • 第10話への応援コメント

    交渉と言う形の脅迫です。本当にありがとうございます。
    面白いです!

    作者からの返信

    うれぴ

  • 第9話への応援コメント

    最強の二人だったんですね

    作者からの返信

    うん

  • 第7話への応援コメント

    元騎士団長もアレですが元副団長もアレですね
    面白いです!

    作者からの返信

    うれぴ

  • 第14話への応援コメント

    教会の女の子こぇー

    作者からの返信

    信者ってそんなんじゃない?

  • 第12話への応援コメント

    どーも。
    ・・ゼロの辛さが相当な物って事以外分からないなぁ。
    でも、ボクだったらまず発狂モノですわ。
    ゼロの精神力が持つことを祈ります!
    続き楽しみにしてます!
    執筆楽しんでください!

    作者からの返信

    はーい。応援ありがとうございます!

  • 第1話への応援コメント

    面白そう。執筆頑張ってください!

    作者からの返信

    がんばるんるん

  • プロローグへの応援コメント

    わーい、リヒトさんの新作だー!
    ヤンデレ騎士団長・・。
    美人さんなんやろなぁ。
    楽しみに更新待っています!
    執筆楽しんでください!

    作者からの返信

    がんばるんるん。
    ブスのヤンデレは犯罪……。