応援コメント

第211話 いつかどこかで」への応援コメント

  • ああああ、アルグスさん!!
    アルグスさんがー!!

    アンセさんは独りで頑張ったんですね。
    そうして、やっと。
    単純に報われたとは、アルグスさんの気持ち的には言えないのかもしれませんが、彼女のため、ということにおいては二人が報われ、きっとその後は幸せに暮らしたのだろうな、と思います。

    メッツァトル商会はマッピちゃんが創業者だったのかー!!
    マッピちゃんとクオスさんのその後はとても気になるのですが、マッピちゃんが創業してたとは驚きでした。

    月江堂様、完結おめでとうございます!
    奇想天外な主人公、ドラーガさんとメッツァトルの物語。笑ったり、ドキドキしたり、泣けたり……感情が忙しく振り回されました! とても楽しかったです。
    最後まで読ませていただき、ありがとうございました!

    作者からの返信

    最後までお付き合いいただきありがとうございました。

    野風の笛や竜の魔石など、微妙に水底のうたに繋がるお話でした。メッツァトル商会はその後マフィアになっちゃいましたが。

    クオスはきっと、森の中でその後は静かに暮らしたと思います。たまに木のうろから体の一部が抜けなくなったりしながら。