応援コメント

第197話 してるよ」への応援コメント

  • うわあああ、ドラーガさんー!!
    ひとりで来る気だったのですか?

    しかもなんか賢者然としてる。
    今までがわざとだったのか、覚醒したのか。
    アルグスさんの言ってたこともちゃんと……。

    ……今まで何の役にも立たないポンコツだとみんなの(もしかしたら本人にさえも)記憶と感情に認識されてるドラーガさんが、もし突然まともに行動したとしたら。
    アカシックレコードの力は、賢者の行動を予測できない、かも。

    んで、やたらにアホ面を指摘されるマッピちゃん。イキロ。

    作者からの返信

    どれが本当の彼の姿なのか、ここからのダンジョンたんさくでおそらく明らかになるでしょう。

    マッピはもう、アホで強くてカワイイ子、という私の性癖がたっぷり詰まった以下略