応援コメント

第87話 屍(かばね)」への応援コメント

  • 生き埋めならぬ屍埋めか……
    自力で這い出せないと最悪かも。^^;

    作者からの返信

    5メートルはちょっときついでしょうね。死んだふりは完璧でしたが。

  • カルアミルクは公式渾名だ!
    とりあえず死んでなくて良かった……。

    そして、屍。
    ドラーガさんは同門だし、「屍」は知ってて、分かってやってる気が……!
    容姿にはさほど感心ないから、先入観なく疑えるのは強みですね。
    アルグスさんの追い討ちに、果たしてブラックモアの運命はー!?

    作者からの返信

    ええ、とりあえずは生きて…しかし、ほっといても勝手に燃えるのが奴なのです。

    言われてみれば同門なら屍知っててもおかしくないですね。盲点でした。
    まあ、あの技アンデッドじゃないと使えませんが。