応援コメント

1-4」への応援コメント

  • 1-4だけ読ませていただきましたが、なかなか趣向の凝らされた、面白そうな物語です。バトルを真面目に書いてる点も好感が持てました。

    一点だけ言わせていただければ。私ならばですが。
    ジガバチが背中を刺される場面は、全員が子供のように小柄という点で不自然です。
    単純に背が届きませんし、無理に背中を狙う必要もないかと。
    腰や尻、太腿の裏を刺しても展開に支障はないはずですし、その方が敵が小柄という点を強調できるかと思いました。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    私も企画から来て、最初から今読んでいたところでしたがかなり戦闘シーンや登場人物の口調がかっこよくて
    素敵ですね!
    (ここに感想書いちゃってすみません💦)

    ご指摘感謝です。
    なるほど、と言わざるを得ません。
    後ほど色々もう一度考え直し、意見を取り入れようと思います!