応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第一話への応援コメント

    ちょっとした騒ぎになっているところに颯爽と現れるキュリオス王子、
    親切なお方ですね……!

    この流れから敢えて恋愛ルートにならず友人ルート?に入っていくのは、
    アリアさんが徹底的にモブとして生きるおつもりだからでしょうか(笑

    少しずつ、楽しみに読み進めさせていただきます!

    作者からの返信

    コメント頂きありがとうございます。

    アリアとしては「出来るだけ平穏に!」を目標としているので王子とも出来るだけ穏便に当たり障りのない会話で済ませようとしています。

    少しでも楽しんで頂けると嬉しいです。

  • 第四話への応援コメント

    王妃教育??

  • 第三話への応援コメント

    第八章 四話の
    『他にも使用人をつける場合は一人までとか持ち物の規定など色々あったが、そのどれもがアリアとしては「別にいらないよね」というモノばかりだった。』
    とありますが、リア(使用人)が食事を取りに来る文言が矛盾しているような気がするのですが・・・?

    作者からの返信

    こんにちは。

    ここまで読んで頂きありがとうござます。
    ご指摘頂きました箇所は先程修正致しました。

    これからも楽しんで頂けると幸いです。

  • 最終話への応援コメント

    完結お疲れさまでした!

    作者からの返信

    おはようございます。

    何とか完結する事が出来ました。
    最後まで読んでいただき、本当にありがとうございました。

  • 第一話への応援コメント

    >今の彼女にはsの地震から来る覇気

    sの地震って誤字ですか?

    作者からの返信

    こんにちは。

    ここまで読んで頂きありがとうござます。
    ご指摘頂きました部分は先程修正致しました。

    これからも楽しんで頂ける様に頑張ります。

  • 第五話への応援コメント

    誤字ですの。
    >クリオス王子はそんなお二人に対しニッコリと笑顔で返すと、王妃様は「何でもないわ」と王子に返す。

    キュリオス王子のお名前が٩(๑òωó๑)۶

    これでお邪魔虫はフェードアウトね(*´・ω-)b。
    後は主人公とのじれじれモード、楽しみだわ。

    作者からの返信

    こんにちは。

    ここまで読んで頂きありがとうござます。
    ご指摘頂きました部分は先程修正致しました。

    さらに楽しんで頂ける様に頑張ります。

  • 第二話への応援コメント

    ボケなのかと思って、ちょっと笑ってしまった

    >この球界に入って以降、アリアの頭の中は大忙しだ

    野球?

    作者からの返信

    こんばんは。

    ここまで読んで頂きありがとうござます。
    ご指摘頂きました部分は先程修正致しました。
    これからも楽しんで頂ける様に頑張ります。

  • 第四話への応援コメント

    >この世界の世界観すると、多分。ゲーム中のリチャード王子の考えは珍しいでしょうね」

    この世界の世界観【から】すると
    かな?

    作者からの返信

    こんばんは。

    ここまで読んで頂きありがとうござます。
    ご指摘頂きました部分は先程修正致しました。
    これからも楽しんで頂ける様に頑張ります。

  • 第二話への応援コメント

    >それを踏まえて感がると

    感じると or 考えると
    どちらかな?

    作者からの返信

    こんばんは。

    ここまで読んで頂きありがとうござます。
    ご指摘頂きました部分は先程修正致しました。
    これからも楽しんで頂ける様に頑張ります。

  • 第四話への応援コメント

    >うん。だって君は男爵で僕はこの国の王子。

    もしかしてアリアは男爵の爵位を持っているの?
    親が男爵で、その娘だから男爵令嬢なだけだと思うんだけど

    作者からの返信

    こんばんは。

    ここまで読んで頂きありがとうござます。
    ご指摘頂きました部分の方を先程修正致しました。
    これからも楽しんで頂ける様に頑張ります。

  • 第一話への応援コメント

    「君みたいな納金(脳筋)では課題を解くのに時間がかかり過ぎてしまいます。彼女の事は私と殿下にお任せしてあなたは自分の事に集中して下さい」

    作者からの返信

    こんばんは、返信が遅くなりすみません。

    ここまで読んで頂きありがとうござます。
    ご指摘頂きました部分は今朝修正致しました。
    これからも楽しんで頂ける様に頑張ります。

  • 第五話への応援コメント

    ......?

  • 第一話への応援コメント

    王様「ストーリー?良くわからんが、問題を起こしたものを何時までも放置するのは国としてもあり得んだろ。事実確認後、即日対処するものだ。」

    的なのりで、早期にゲーム側主人公のバッドエンド&強制退場で終わっても納得出来るわね😃

  • 第五話への応援コメント

    ゲーム的にはエンディングで終わりだけど、この状態だと😓‥。
    自己中的ヒロインは未来的にお先真っ暗ね( ´△`)

    そして、中々進展出来ないキュリオス王子😆頑張れ~!

  • 第五話への応援コメント

    やっちまったなぁー

  • 第一話への応援コメント

    邪まな
    邪な
    ですよ。

    作者からの返信

    こんばんは。

    ここまで読んで頂きありがとうござます。
    ご指摘頂きました部分は先程修正致しました。
    これからも楽しんで頂ける様に頑張ります。

  • 第二話への応援コメント

    いつものアリアであれば「男爵の私が
    →男爵家の私が

    作者からの返信

    こんばんは。

    ここまで読んで頂きありがとうござます。
    ご指摘頂きました部分は先程修正致しました。
    これからも楽しんで頂ける様に頑張ります。

  • 第五話への応援コメント

    一応、マナーの先生には「どんなお茶会に出ても問題ない」という評価は貰っている

    いやいや全然敬語出来てませんけど?かなり適当なマナーの先生だな(笑)


    考えたら負けだな

    作者からの返信

    こんばんは。

    ここまで読んで頂きありがとうござます。
    ご指摘頂きました部分につきましては先程表現を少し変更致しました。
    これからも楽しんで頂ける様に頑張ります。

  • 第二話への応援コメント

    誤字報告
    そこれそ、返事の内容を間違えたり
    →それこそ

    作者からの返信

    こんばんは。

    ここまで読んで頂きありがとうござます。
    ご指摘頂きました部分は先程修正致しました。
    これからも楽しんで頂ける様に頑張ります。

  • 第五話への応援コメント

    誤字ではないのですが気になる文章です。
    魔法は戦闘など以外で人に使ってはいけない
    →「魔法は戦闘など○○以外で」というのが自然ではないでしょうか?
    ○○は適切な用途とか場所とか?

    そもそも人に魔法を使う場合って回復とか補助とかだと思うのですが…
    まだ読み始めたばかりですが応援してます。

    作者からの返信

    こんばんは。

    ここまで読んで頂きありがとうござます。
    ご指摘頂きました部分につきましては先程表現を少し変更致しました。
    これからも楽しんで頂ける様に頑張ります。

  • 第三話への応援コメント

    誤字?
    しかし、ここに連れて来たのはきっとワザとだはう。

    作者からの返信

    こんばんは。

    ここまで読んで頂きありがとうござます。
    ご指摘頂きました部分は先程修正致しました。
    これからも楽しんで頂ける様に頑張ります。

  • 第二話への応援コメント

    誤字報告
    そうでなければあの両親は名にもしなかっただろう。
    →なにも

    作者からの返信

    こんばんは。

    ここまで読んで頂きありがとうござます。
    ご指摘頂きました部分は先程修正致しました。
    これからも楽しんで頂ける様に頑張ります。

  • 第二話への応援コメント

    王子そうだったのか、そういうのいいな!


  • 編集済

    第四話への応援コメント

    初めまして。本文訂正お願いします。

     勉強をしにきているというのに何をそこまで聞かざる必要があるというのだろうか。

     勉強をしにきているというのに何をそこまで着飾る必要があるというのだろうか。

    意味が分からなくてちょっと悩んだ(笑)

    作者からの返信

    こんにちは。

    ここまで読んで頂きありがとうござます。
    ご指摘頂きありがとうございます。
    先程訂正致しました。

    これからも楽しんで頂ける様に頑張ります。

  • 第五話への応援コメント

    魔法実力をを数値化
    → 魔法実力を数値化
    と思います。

    作者からの返信

    おはようございます。

    ここまで読んで頂きありがとうござます。
    ご指摘頂きありがとうございます。
    先程修正致しました。
    これからも楽しんで頂ける様に頑張ります。

  • 第二話への応援コメント

    楽しく読ませていただいております。
    「幼、少期」は誤字な気がします。

    作者からの返信

    おはようございます。

    ここまで読んで頂きありがとうござます。
    ご指摘頂きました部分を先程修正致しました。
    これからも楽しんで頂ける様に頑張ります。


  • 編集済

    第四話への応援コメント

    楽しく読んでいるのですが大変失礼だと思いますが

    「シかし、いくら一言で「寮生活」と言っても何も一つ屋根の下で貴族も庶民も関係なく数人が同じ部屋で……というワケではない。」の部分と
     「なぜんらその制服は「魔法学校の生徒です」という一種の証の様なモノだからだ。」の「シかしは」と「なぜんら」は誤字ではないかと思ってコメントしました。

    これからも楽しみにしながらこれからも応援しています。

    作者からの返信

    こんばんは。

    ここまで読んで頂きありがとうござます。
    ご指摘頂きました部分は先程修正致しました。
    これからも楽しんで頂ける様に頑張ります。

    編集済
  • 第二話への応援コメント

    思ったより王子が健気に陰ながら守ってて尊い

  • 第四話への応援コメント

    ここまで読ませていただきました。
    ストーリーも面白く、文章も良いと思うのですが、誤字脱字(打ち間違い含む)が多く、読んでいてストレスになります。
    せめて、投稿前に読み直しをしてみてはいかがでしょうか。
    偉そうなことを書いて申し訳ありません。
    これからも頑張って下さい。

    作者からの返信

    こんばんは。
    ここまで読んで頂き、またご指摘ありがとうございます。

    誤字脱字等は随時修正して参りますので、しばらくお待ち頂けると幸いです。

    これからも楽しんで頂ける様に頑張ります。

  • 第五話への応援コメント

    思い込みは危険ᕦ(ò_óˇ)ᕤ