応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • かにかまチーズへの応援コメント

    一生に一度の言葉!考えても何言っていいかわからない。カニカマチーズで笑顔でいて欲しいってなんて良い言葉だろう😊

  • かにかまチーズへの応援コメント

    優しい話で、家族愛と出会い別れ全てが、ここにあるのかと!今の時代読んで欲しい作品かと!

  • かにかまチーズへの応援コメント

    色々考えさせられたなぁ〜☺️✨✨✨
    読み終えたら、感謝の気持ちでいっぱいだったよ🥲🍀🍀🍀

    今まで、アタシと一緒に過ごしたあの娘(コ)や彼も、上から来てくれたのかなって( . ̫ . )🌸✨

    猫‬·̩͙𓃠*̣̩に限らず、犬や鳥なども、みんな
    上から来るべくして来てくれたのかなって考えると嬉しいなって思えてくる☺️🌟🌟🌟

    いま、改めて『来てくれて、家族になってくれてありがとう』って、思う(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ🍀🍀🍀✨✨

    心暖まるお話だったよ(*´-`*)🌸🌸🌸

  • かにかまチーズへの応援コメント

    昔飼っていた猫を思い出して号泣😭

    あの子が喋ってくれたなら
    なんて言うのかな?

    やっぱり
    シロ君みたいに笑わせてくれたかな?

    優しくて😊心あたたまる話

    感動をありがとう😊

  • かにかまチーズへの応援コメント

    優しくて泣けるお話。涙を出しても良い場所で読むべきでしたね。