応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第46話 6本腕の巨人への応援コメント

    めちゃめちゃ気になるー!

  • 第11話 調査団への応援コメント

    企画ご参加ありがとうございます。
    誤字報告です。

    電流は聞いていた→電流は効いていた。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 第43話 天使の翼への応援コメント

    上が天使なら…じゃあもしかして下は悪魔…?

    作者からの返信

    お!ふ〜ん……いい推理じゃん笑


  • 編集済

    第43話 天使の翼への応援コメント

    直る壁や柱なのに、どうやって階段埋めたん?

    そして、現れた天使に翼以外頼んだらどうなるんかな、、、?これは次で明らかになるかも?

  • 第42話 父の秘密への応援コメント

    そのダンジョンごときのイレギュラーで新人危険にさらしてガス欠状態になった人間のこと言われても正直どうにかできるなんて安心して言えんよなあ
    とどめもアグニに刺させてる状態で

    作者からの返信

    その通り笑

  • 第33話 鬼ごっこへの応援コメント

    一瞬で倒してたら試験じゃないだろ、、、試験官アホなの、、、?

  • 第12話 脱出!への応援コメント

    周りに人がいたんか

  • 第38話 実地研修への応援コメント

    追いついちゃったよ.......

  • 第19話 うおおおおお!への応援コメント

    十分に納得出来る説明なのに、ここまで腹を立てる理由がわからない。

  • 第18話 疑いへの応援コメント

    状況を考えれば疑われるのは当然だろ。

    作者からの返信

    それはそう笑

    編集済
  • 第17話 幕僚長登場!への応援コメント

    流石は、元駄目人間だ組織と言うのをなめているね。
    お金が欲しいから高い階級ってアホだろ。

    作者からの返信

    そのうち変わっていくと思います笑

  • 第15話 幼馴染への応援コメント

    幼馴染みの女の子が居たのか・・・。
    うらやましいので、もう一度ダンジョンに閉じ込められて来なさい。

    作者からの返信

    鬼畜すぎる笑

  • 第10話 緊急事態への応援コメント

    防御をおろそかにすると命が無くなるぞ。

    後、武器の使い方は習わないの?。
    拳による打撃だけでは、損耗が激しすぎるから良くないと思うのだが。

  • いや、高校を卒業したレベルの知識を持っていれば理解出来る内容やろ。

    身体ばかり鍛えて居ないで、頭の方も鍛えないと駄目だぞ。

  • 第4話 天使への応援コメント

    印が有るとそれに従い歩いてしまいたくなるのは、大多数の生き物が持つ習性。

    作者からの返信

    大人になってもたまにやっちゃう笑

  • 第3話 緊急BOXへの応援コメント

    緊急措置が有ったから職員は外への被害を防ぐ為に閉めたのか。

    ただ、緊急措置が有っても3ヶ月放置は流石に酷い。

  • 第2話 白い怪物への応援コメント

    無気力で消極的な人が利用されるのはよくあること。

    初心者を見捨てたり容赦なく扉を締めたりと、なかなかの屑が揃って居ますね。

  • 第1話 探索許可証への応援コメント

    今の若い世代に多く居る、身体だけが年齢相応に成長し精神は未熟と言った感じが出ていて良いね。

  • 第33話 鬼ごっこへの応援コメント

    うん、大事を取ってもう一日休んでもよかったんやで?
    殺すつもりでってある意味フラグだよなあw

    作者からの返信

    お気遣いありがとうございます!
    確かにそうですね笑
    今日は早めに寝ようかなw……

  • 第33話 鬼ごっこへの応援コメント

    おもしろい

    作者からの返信

    ありがとうございまーす!!!!

  • 3か月近く家の中をかき回され、今尾の部屋からは操作に必要だとして大半のモノが持ち出されていた。

    操作→捜査 かと(´∀`*)

    作者からの返信

    ありがとうございます!直しておきます

  • 第2話 白い怪物への応援コメント

    トップページから来ました!
    ワクワクする冒頭でした!
    続きも楽しみです!(´∀`∩)↑age↑

    作者からの返信

    ありがとうございまあぁぁす!!!!!!嬉しいです!!

    編集済

  • 編集済

    第15話 幼馴染への応援コメント

    ここは、

    それじゃ一緒にコンビニ行こう?

    で終わった方がヒロインポイント高かった気がしますね😃
    そんな事言われたらキュンキュンしちゃいます。

    幼馴染がヒロインなのか知らないけど。

  • 第12話 脱出!への応援コメント

    アンブロシア強すぎてナーフきた?
    ヒロイン来ても寿命が釣り合わなくなりそう