応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第4話 紫音のエチュードへの応援コメント

    紫音ちゃんにそんな辛い過去が。
    だから祖母のところにいたんですね~。
    純も「おまえのことが大事だ」なんてw 大胆な発言ですね~w
    いや~そんなこと言われたらキュンってきちゃいますね~(^^)

  • 第3話 悲しみが満ちる時への応援コメント

    紫音はなにか過去にあったのでしょうか?
    それに鉈男にロックオンされた?
    危ないのでは!

  • 初めまして。ふらっと寄らさせてもらいました(^^)
    ポンコツ(でいいのかな?w)探偵純君と、しっかり者中学生の紫音ちゃんのギャップが面白ろかったです。
    影の人がなぜ鉈で切りつけたのか?
    気になるので読まさせてもらいま~す(^o^)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    ミスばかりする純をしっかり者の紫音が助けたり、逆に精神面で未熟な紫音に純がアドバイスしたり、補い合う関係が魅力の二人です。
    あまり執筆経験は無いので試作要素の強い本作ですが、どうか今後も応援して頂ければ幸いです。