応援コメント

●スーパーハカーだけど何か質問ある?」への応援コメント


  • 編集済

    まずお前がちゃんとクリアしてコインばら撒けや、この無能ガッ!!
    いや、そんな即BANされそうなの使いたくないし
    下手に競売にばら撒かれると純粋にクリアして金儲けしてる奴にも被害がいくなこれ
    うん……こいつは誰かが狩らないとダメなやつだわ

    あれ?そう言えば囚われてから改造しても頭レンチンしない運営ってとても優しくないか?
    クリア報酬もくれるしもしかして神運営なのでは?

  • ハッカーとは本来尊称であり一般人的な認識の害悪齎す「ハッカー」とは本来クラッカーの方を指す……ってのは「トラブル・てりぶる・ハッカーズ」で識った遠い記憶を思い出しました。ノーパソの赤外線通信ポートが勝利の鍵だ!(古いな本当に)

    とりあえずヒロインが関わってるのにコインのデータが軽い訳ねえよなぁ、と全読者とスレ民の心が一致した瞬間かもしれませぬ

  • そもそもヒロインが渡してくるのにデータが軽いわけない

  • 囚人のジレンマと化してて草生える。

    っぺ、