応援コメント

第9話 悪夢は続く」への応援コメント

  • おう、その行動を最初にしとけよって話なんだが···。

    作者からの返信

    何だかんだ、人識が居たからしませんでした。
    人識を絡めた脅しをしなかったら、直ぐにこの状態になってたでしょうし…


  • 編集済

    やっぱこうなるよね。しかしホントに殺して露見したら刑務所にいるはずだからどうなるんでしょうね。
    死体が見つからない場所に隠蔽した可能性はゼロではないが、仮に復讐がうまくいったとして自分のやらかしは1ミリも清算できないんですけどね。少なくとも人識の親族はそうでしょうよ。ホントの事言っても死んでしまった以上言い訳でしかない。

    最初の段階できちんと告発すればこうならなかったけど愛情が薄れるのを恐れたのかもしれんが結局の所、人識の事信じられなかったって事だよね。向き合わず隠し事なんてするからこうなってしまったんだよ手遅れですがね。

    作者からの返信

    そうですね。まぁ、後は当人達の問題ですが…


  • 編集済

     結局、彼自身の幸せ(最愛の彼女が裏切らないこと。自分の意思で他の男に股を開かないこと。)よりも、自分の保身(昏睡レイプが発覚して愛情が弱まるおそれを無くすこと)を優先して、1か月間の薬物漬け性奴隷に応じて、彼を騙そうとしたからこそ、悲劇が起きたわけで。
     彼女は、自分の幸せしか考えていなかったわけです。。。

     彼女、知能が足りない行動を続けていましたが、無事?復讐を完遂できるのでしょうか。腕力では叶わないけど、薬物やスタンガンを準備する精神的余裕もなさそう。いきなり急所を噛み千切る???

     ちなみに、この事案、クズ男の昏睡レイプ→1か月間脅迫レイプ、薬物使用で性奴隷プレイ、無理矢理中出し、無断撮影動画を彼氏に提供、動揺した彼氏が事故死を立証したうえで、発覚前に自首すれば、クズ男を地獄に送っても、情状酌量の余地が大きく、心神耗弱も認められ、執行猶予が付いて実刑は免れそうです。クズ男の自宅・スマホを捜索すれば証拠はたくさん出てくるでしょう。動画・DVD作成の他、薬物の入手の痕跡等。

     続きを楽しみにしています。

    作者からの返信

    はい、ありがとうございます!

  • 安易に殺して死に逃げさせないで生き地獄を味合わせやって欲しいところですね
    そしてこの件が終わったら巧望はちゃんとEDが治るのか気になる所

    作者からの返信

    そうですね…

  • 全部終わった後に行動に移してもな、、
    自己満足頑張ってどうぞって感じだよね

    作者からの返信

    まぁ、そうですよね。

  • 更新ありがとうございます(^-^)
    面白くなってきました!
    あのバカはとことん追い詰めて消して欲しいですね、生き地獄も捨てがたいですが
    とりあえずあの細い棒は切り落として欲しいですね
    次の更新が楽しみでまちどおしいです

    作者からの返信

    はい、ありがとうございます!