応援コメント

書庫での出来事 #1」への応援コメント

  • 書庫=禁書庫じゃないw

    あそこにいけるのは大概、天井ぐらいなものです\(^o^)/ 240Gとかで引けた記憶があまりありません(´;ω;`)

    作者からの返信

    パチンカスにとって似て非なるものは似てるもの、なのです!<おいおい

    あー、スロリゼロはほぼほぼ打ってないんですよねえ。初打ちで200代前兆中(多分ガセでしょうが)にペナって、しばらく遠ざかり、次に打った時はCZ2回とも、一体撃破してるのに2戦目すら勝てなくてねえ……つまり一頭たりとも白鯨倒してませんwww
    いま思えばアレ有利区間切れてなかったな……あ、違う3回目に初戦敗退してコンビニいったのでヤメたのだったか?🤔

    パチ話になると長くなりすぎますね、しかも打ってない機種の話なのにw

  • 「平城京エイリアン」
    受けました()

    作者からの返信

    すみませんすみませんっ。
    軽く一ヶ月位カクヨムお留守にしてました。

    意外なところで意外なくいつきw
    多分他にもレトロなゲームネタも出てくるかと(全然書いてないけどねっ!)。
    妖怪探偵ちまちまとか、レリクスとか、ムーンクレスタとかw