応援コメント

輪駆の反省と決意」への応援コメント

  • ダメだ。輪駆の声がフルボイスで聞こえてしまう……cv内〇昂〇で全て再生されてしまう……。

    全部、偶然なんですとか言われたら、発展するかしないかでドキドキしちゃうじゃないですか、やだー。

    あと、GODのルビが秀逸過ぎるw

    作者からの返信

    あはははw
    いや、なんかそんなふうに楽しんでもらえるとほんと書いてて良かったなあ、と。(゜ーÅ)ホロリ

    しかし私も旧い機種以外は随分偏ってるというかアレなので、ここ十年ぐらいの機種はだいぶメジャーなものしか出てこないかもしれませんw

  • いのまたむつみといえば
    風の大陸ですね

    作者からの返信

    あー、ありましたねえ。
    と、ググってみたら自分は『風の大陸』ひかわ玲子と勘違いしてました。てへ😋

    竹川聖というとなんかホラーなイメージがありましたw

    いのまたむつみは、レダとかウィンダリアのイメージですね、私は。さっきググって、プラレス三四郎がいのまたむつみというのを初めて知りましたw

    あ、あと宇宙の皇子とかもありましたねえ🤔