応援コメント

第21話」への応援コメント

  • 親になる実感なんて子供が産まれてからでないとできないって言いますけど、シバの場合過去のトラウマが家庭を持つのを阻んでいるのかもしれませんね(>_<)

    直接暴力を振るわれたわけじゃなくても、心に受けた傷は深いですね(;つД`)

    作者からの返信

    女好きというのも記憶にない父親に似てるのでは、というのもあったり……😭
    ほんと複雑なんです、シバ。
    兄は心労で亡くなってますし……

  • 結婚も親になるというのも、実際になってみるその時まで、本当の意味で実感なんてわかないものかもしれませんね。

    例え自らは直接暴力は振るわれていなくても、目の前でそんなのが繰り広げられたら、心が傷つきます。そしてその傷は、体の傷以上に治らない。
    シバ、大丈夫でしょうか(>_<)

    作者からの返信

    そうなんですよね、うまくいく、とか思っててもうたくあかないうまくいかないしうまくいかないと思ったら案外あれ?できてる?とか。

    シバは強そうに見えてベースがあまり強くないのかも……😭