エラー <反省 


- [ ] 童話ってなにかわからなくなってきた会議

- [ ] ファンタジーになってしまった童話を書いたるもりの話

- [ ] エッセイ

- [ ] 恋愛は長くない。ファンタジーは書籍がが多い。短編連チャンのが良さそう?


最初に婚約破棄してたし、タグにも書いちゃったもの。

これはエラーですわ。



初めてまして。

BBやっこの名前で、小説を投稿してます。

『慈愛の聖女様は、告げました。』


https://www.alphapolis.co.jp/novel/208581808/418396900


カテゴリーエラーを出し

ご迷惑おかけしました。「婚約破棄」のタグを使っていたので変更しました。


内容もエラーに入るか見返したのですが主人公が“恋してない”ので、

「恋愛」タグに違和感が拭えないので、「児童書・童話」に戻したいと希望しています。


私の方が勝手に変更するのは違うかと思い、問い合せしました。


婚約破棄はしているので、内容のエラーに当たるのか?

恋愛感情より“誓い”を優先させた聖女に、恋の感情皆無…。


その辺りがモヤモヤして、気になるので返信いただけると嬉しいです。


お手数おかけしますが、よろしくお願い致します。



アルファポリスで、2つ同時に使っちゃダメなタグがあったみたい。

調べたら、書いてあった。

有名ワードを使ったという認識だったけど、NG踏んでしまった。


その理由も調べれば察せれたし。


こういう事もある、その場合即修正か調べる。


できれば先に知っているのが理想だなって反省。


息切れはキツいけど、作れた!っていう達成感はなかなか。

後から結構読まれるというのも楽しいなと思います。


そして次はちゃんとしたものを!と望んでも、料理みたいに作れるかは別なんだよねー。料理人じゃないからって言うより、鍛錬中ですと答えられるように続けたいな。


とりあえず、この文章<終わり>。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

長編の反省<只今、執筆中で息切れしている。> BBやっこ @BByakko

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ