応援コメント

第2話 「死」のない「生」」への応援コメント

  •  ドババーーーーン!!!!
    (※すみません、怒濤の寝落ちをぶちかましてしまいました(´`:))

     お久し振りでありんすます~!! はなさんっっっ!!!
     無事卒論をぶっ飛ばし、爆散させる事に成功しましたので毎日ヨムヨム出来ちゃいます~!! (^^ )

     星 太一です~!!

     検査に行かなくなった時点であ~~絶対しんじゃうよ~絶対良くないことになるようジョンたん~!! って思ってたら矢張りですな!!!!!
     ……いや、治療の時点で既にか(´`:)

    「死」のない「生」……狂うのが早かったですね……|ω・`)チラ
     いつかどこかで見た不老不死のキャラクター(大体悪役)はみんな生に執着してたご様子だったので、やっぱりそこにあるのは並々ならぬ狂気なんですよね|ω・`)チラ

    「私をお人形さんのようなこの美しさのまま保存させて(若い内に殺して剥製にして)」という願いも
    「魔法の髪を持った女の子を私の元に永遠に置いて永遠の命と若さを手に入れる」という行動も

     その他エトセトラ、「命」に関わる願いって……その結末、過程モロモロ含めてロクな事ないですな(´`:)
     だからジョンたんもあんな奇行に走っちゃったかな
     何だか薄ぼんやりとジャック・ザ・リッパー思い出しました

     さてさて……
     そんなこんなでお狂いジョンたんですが、ここで子宮を取り出しますか……! 見立て殺人……じゃないけれど! ヒエー💦
     エリーちゃあん、無理強いは出来ないけど見捨てちゃダメちゃんだよぉ💦
     でも……そうだよね……子どもは欲しいよな……(´;ω;`)

     からの最後は衝撃です
     カーミラちゃんの魔術による……毒殺……!
     不完全な不老不死。ここもまたリアルですよぅ……!
     不老不死からの永遠の苦しみからの大いなるもの(大体ゼウス)の殺人はギリシャ神話の一つの常套手段みたいな節ありますが……そうかぁ、カーミラちゃんはそういうポジの人なのだね|ω・`)チラ
     ジェノバちゃんが残した? 若しくは非情にも見捨てた、うっかり見逃した……の後始末とかするのが助手の役目、なんですかね??
     お医者のお仕事の助手では必ずしもないってのがまた良いじゃないですか!!

     おつづきにはまた近いうち参るます……! |ω・`)チラ
     お次はカーミラちゃん回みたいですが、どんなお話なのかな??

    作者からの返信

    こんばんはーー!!!!
    アアッこっそり更新したのに読まれているーーーーッ!!!
    ほんと命に関する願いはろくなことにならないですね。
    ジェノバとカーミラは一緒にいるけど考え方は違うようです。次のカーミラ回でその辺ちょっとわかるかも???

    続き、いつになるかわかりませんが……ごゆっくりお読みくださいませ〜^^