応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第30話、投稿お疲れさまです。
    今回は麗桜ちゃんのお話回でしたね。

    『悩んで、間違って、時間がかかって、後悔をする』
    この言葉、すごくグッときました。
    たしかに死ぬ前に《楽しかった》と思えるような人生を送れたらいいなと思ってますね。

    次回も楽しみにしています!

    作者からの返信

    お返事遅くなってすみません。いつもありがとうございます。

    人生の持ち方、きっと人それぞれですけど、麗桜ちゃんなら苦労からこう出すのではないかと書かせていただきました!
    ちなみに私は〝跡を残すこと〟だと考えています。
    誰が生きた跡を生きて、また違うところで跡を作る人がいて……、世界が無限大でまだまだ未完だと言いたいのです……!
    その方がきっと面白いので!

    それでは今後の展開もお楽しみに✨

  • 思わず1話から続けて一気読みしてしまいました。
    とても面白くて続きが気になります、連載頑張ってください!

    作者からの返信

    なんと嬉しいコメント……!
    ありがとうございます🙏

    麗桜ちゃんが生死とどう向き合うのか想像しながら、続きを拝見していただけますと嬉しいです!

  • 第23話 人の笑顔への応援コメント

    第23話、投稿お疲れさまです。
    なにやら、最後気になるワードが出てきました。
    〝対応〟ではなく〝治療〟……?
    いったいこれはどういうことなのか。この先の展開がとても気になります。
    次回も楽しみにしています!

    ────

    PS.くれぐれも無理なさらず、お体に気を付けてくださいね。時間がかかろうとも投稿はいつでも楽しみにしてます。どうか、自分を大切にしてください。

    作者からの返信

    大夢先生は腕のいい医者ですから……!
    どんなときも医者として行動するのですよ( '꒳' )

    大夢先生のかっこいいところも出さなきゃ💦(本音)


    ありがとうございます🙇‍♀️ご心配お掛けしておりますが、書くことは嫌いではなく、世界観が世の中の敏感な部分なので意識しすぎて……という感じなのです。
    麗桜ちゃんみたいに気持ち通りになるならよかったのですが……。
    書き方や作品の持ちようを少し模索してみますね!

  • 第19話 今(1)への応援コメント

    大夢先生が起こった←怒ったでしょうか?

    歩夢先生に会いたがっているとき、提案を受けたときの麗桜ちゃんがあいかわらずとっても可愛いですね!
    会えることもそうでしょうが、歩夢先生が会いたいと言っていたことに対する嬉しさもあるんでしょうね、可愛いですね~。

    作者からの返信

    誤字指摘ありがとうございます😭
    おかげさまで直すことができました!

    麗桜ちゃんは恋する乙女なのです😊
    期待してしまいますよね🥺

  • 第17話 夢への応援コメント

    とっっっても面白いです。
    心理描写が事細かに書かれているので、否が応でも主人公に感情移入してしまいます。
    理不尽な世界に対する不満、自分の将来、未来への不安、幸せそうにしている人たちへの言いようのない怒り、そして何より歩夢先生への恋心、全ての描写が素っっっ晴らしいです!

    物語の構成が、秀逸の一言です。思いがけない展開、主人公の色んな人との出会いとともに成長していく姿、特に歩夢先生と女性との関係性が気になって回復が停滞したのが面白く、可愛らしかったです。
    やはり主人公の病状がその時の心理状態にやっている表現が凄いですね。やばいです。

    そして麗桜ちゃんがとっても可愛いですね。
    1番最初に折れてしまった姿を、物語が進むと恋に悩む姿を、嫉妬する姿を、歩夢先生の一挙一動にドギマギしている姿、もう本当に可愛い。何度も言いますが、麗桜ちゃんの心理描写が完璧なので、自分のようでもあり、娘のようでもある。本当に素晴らしい作品だと思います。

    上手く感想言えなくて申し訳ないです。
    麗桜ちゃんのこれからを応援したい!読み続けます!これからも頑張ってください!!

    作者からの返信

    ご愛読いただきまして誠にありがとうございます!

    麗桜ちゃん愛の感じる感想、めちゃくちゃうれしいです😍
    私も感情に素直な麗桜ちゃんが大好きなので、感想を読みながら「ですよね~」と思わず……w

    入院したことのない健康な方にも共感してもらえるように心理描写に意識をかけていたので、そういっていただけてすごくホッとしています!

    こんな素敵な感想をいただいたからには麗桜ちゃんのかわいいところをもっと書かなくては……!
    毎日頑張って更新しているので、ぜひ最後までお付き合いくださいね✨

  • 第17話 夢への応援コメント

    第17話、投稿お疲れさまです。
    麗桜ちゃん、うつ枯れ病克服……!?
    夢ってすごいですね。なりたいものやなりたい自分を描くと人は変わると言いますが、ここまでとは……。
    次回も楽しみにしています。

    作者からの返信

    麗桜ちゃんにとって喜ばしいことですが、まだこの作品序盤なので何か起きそうですよね〜(他人事)
    ネタ考えますw

    ぜひ明日もお楽しみにです!

  • 第16話 言葉に迷うへの応援コメント

    第16話、投稿お疲れさまです。
    麗桜ちゃんの夢が出来ましたね!
    あれほど不安だった未来のことを、少し前向きにとらえたのではないでしょうか。
    続きがとても気になります!
    楽しみにしています!

    作者からの返信

    キーパーソンが優姫乃さん!
    2人のこれからにも注目してもらいたいです!
    今日もお楽しみに*.+゚

  • 第15話 ある日突然への応援コメント

    第15話、投稿お疲れさまです。
    急展開ですね。
    歩夢先生、なにがあったんだ……。
    まさかの出来事に驚きを隠せません。
    次回も楽しみにしています。

    作者からの返信

    麗桜ちゃんを歩かせるための急展開です!
    彼女の中で何が起こるのか……!
    ぜひお楽しみに✨

  • 第13話 出かけたいへの応援コメント

    拝読させていただきました!

    ふむ……、なるほど。
    色んな意味でドキドキしながら読んでいましたが、これは中々に結末が読めない作品だ……(°_°)
    素直に続きが気になるヤツですね!

    見ていて心苦しくなる描写が、不思議とこちらにまで伝染し……。
    かと思えば、歩夢先生という希望の光にこちらも救われる……。
    心理描写の魅せ方が大変、お上手です!✨😳

    何はともあれ、今後の麗桜ちゃんに幸あれー!笑

    作者からの返信

    ご愛読頂きまして誠にありがとうございます。

    麗桜ちゃんはどん底まで落ちて少しずつ回復しています。しかし、これからまたどん底に落ちるのか、このまま回復するのかは分かりません。

    思えば私たちは新型コロナウィルスと共存出来る世界は来るのでしょうか……。

    世界の暗さで病になってしまった麗桜ちゃんが世界に何を思うのか。
    よければ自身と重ねて、続きもお付き合いいただけますと幸いです!

    編集済
  • 第8話 回復傾向への応援コメント

    恋に打たれた瞬間、かわいいです!
    キュンキュンします💖

    作者からの返信

    ありがとうございます!!
    この後もたくさんキュンキュンしてもらえるようにがんばります!

  • 第5話 ナースコールへの応援コメント

    第4話、第5話、投稿お疲れ様です(*´ω`*)
    泣くこともなくなった……つまり、麗桜ちゃんは自身の感情すら病によって手放してしまったのでしょうか……。
    なんて残酷な世界……。
    次回も楽しみにしています。

  • 第2話 嘘への応援コメント

    初恋を終わらせないための嘘。
    可愛いな〜笑

    作者からの返信

    恋してしまったら嘘つきにでも何にでもなれますよね〜

  • 第2話 嘘への応援コメント

    第二話投稿、お疲れ様です(*´ω`*)
    主人公の女の子は麗桜ちゃんというのですね! 可愛らしい名前ですね!
    担当医さんに恋……。甘くも苦い感じですね。
    今後の展開を楽しみにしています(*´ω`*)

    作者からの返信

    弱った麗桜ちゃんかわいいのです……!
    次もぜひお楽しみに〜!

  • 第1話 枯れた世界への応援コメント

    新作、投稿、お疲れ様です(*´ω`*)
    待ってました!
    今回は、新型コロナウイルスをモチーフにした病気があった世界でのお話ですね。
    うつ枯れ病……。
    怖いですね。
    私と担当医さんの関係も気になりますね。
    次回も楽しみにしています(*´ω`*)

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    お待たせしましたっ!!
    この病の怖さはまだまだこれからです……。
    嘘をつく理由にもご注目ください!!