絶対に面白いと思います。

新作始まったばかりですが、新作掲載の嬉しさと、絶対に面白いはず… 。
で星🌟🌟🌟3つです。

ここまで読んでも、かなり面白いです。
前世で夫婦。しかもDVのクズ夫に子沢山で妻に苦労をかけて来た設定。
そして今、現在でもモテモテ設定は、変わらず。しかし何と何と、両方が超セレブ。
前世の夢で、お互いを意識しながらも、拗れそうな予感に、ますます先が気になり面白くない筈はない‼️
プレッシャーをかけてしまいますね^_^

コロナ禍で窮屈な毎日だからこそ、ルミンさんのお話で、、、コメディー満載、しかしシリアスさもあり、 ホットしながら読む愉しさに、更新を心待ちにしていま〜す。

沢山の人が読むといいかなぁ。、と思っています。