応援コメント

第25話 天才軍師メイリン(2)」への応援コメント

  • 戦術予測だと?どっかの艦長さんが頭に浮かんだ笑

    作者からの返信

    00の戦術予報士は意識してします😊

  • 呉の軍師キャラは冥琳も良いけど穏が一番お世話になったな
    一番燃えたのは真の魏√の桂花だな

    作者からの返信

    ガチの恋姫ファンがこんなところに……
    かなたんは派生はあまりやってない超にわかです(>_<)
    でも恋姫の生みの親のKバッジョさんとご飯食べたことあるから(*´ω`*)ニュフフ

  • 合体技かな?((o(´∀`)o))ワクワク

    作者からの返信

    pom-ren-aoiさん、残暑見舞いに続いて食欲の秋ギフトありがとうございました~(*'▽')パアッ
    応援励みになります!

    登場シーン以外、リュスターナが戦闘であまり活躍してなかったので、そろそろ出番を与えてあげないと空気ヒロインになっちゃいますので……(滝汗