応援コメント

第9話 vsキングドラゴン(上位種ドラゴン)(2)」への応援コメント

  • ドラゴンも跨いで通るあの人なヒロインを登場して貰いたい

    作者からの返信

    黄昏よりも昏きもの
    血の流れよりも紅きもの
    時の流れに埋もれし偉大なる汝の名において
    我ここに闇に誓わん
    我等が前に立ちふさがりし全ての愚かなるものに
    我と汝が力もて
    等しく滅びを与えんことを!

    竜破斬!!

    とっても世代です(*'ω'*)b

    ロードス島戦記、スレイヤーズ、バスタード、フォーチュンクエスト……子供の頃は異世界ファンタジーの黄金時代でしたヾ(≧▽≦)ノ

  • 喰らえ 必殺! ≪アルティメット・ソード≫!」
     聖剣≪クラウソラス≫から膨大な聖なる力が噴き出し、4メートルほどの光の刃となる!

     さらに聖剣≪クラウソラス≫を振り切ると同時に光の刃はさらに長く伸び、キングドラゴンの巨体を左右に分割で真っ二つにした

    某キングな勇者の必殺技(サ○ダーフラッシュ)を思い浮かびました(*´艸`*)

    作者からの返信

    かなたん、勇者シリーズはジェイデッカーからのにわかなのです……(マイトガインは少し知ってます)

    なので超世代のセイバーのエクスカリバーです!(*≧ω≦)