応援コメント

第1話 突然の異世界送り 俺「えっ、俺が勇者に?」 駄女神「よろしこ♪」」への応援コメント

  • ブラックな勤務先に行って帰って、ご飯を食べたらお風呂に入って、夜はアニメ見たりスマホゲーポチポチしたりVtuberの配信動画を適当に見るだけで一日が終わる、ただ生きてるだけの空虚な人生…ブラック企業は置いといて(マテ)…割と充実した人生を送ってる件(*´艸`*)

    作者からの返信

    @pom-ren-aoiさん、いつも応援ありがとうございます(*≧ω≦)

    こちらも読んでいただけて嬉しいです☺️

    良く考えたら割りとそうかも……(;・ω・)
    ほんとのブラックは風呂に入る気力すら奪うとか言いますからね……(;・ω・)

  • この女神もチョロインして再登場させて欲しい

    作者からの返信

    hashutoさま、作品初感想ありがとうございました~(*'ω'*)

    この駄女神、見るからにチョロそうですもんね(笑)