応援コメント

AM8:30 パンケーキと二人の貴婦人」への応援コメント

  • エリーさん相変わらず頼もしい……! そしてシルフィはここで、人の姿に^^;
    ヒースにとってはちょっとどころでなく不運な事態でしたけど、シルフィも悪気はなかったわけですし仕方ない……ですがやっぱり服は、誤解が;
    見た目が女の子ならもうあとは貴婦人に任せつつ、ヒースも考えねばならないことが増えて大変ですね。頑張って欲しい、切実に^^;;

    作者からの返信

    お久しぶりのエリーの姐御でした✨あのセラを夜会に出られるように鍛えた淑女ですので、シルフィもお任せできそうです!(๑•̀ㅂ•́)و✧
    前日に猫(?)とか馬(?)に変身してヒースに褒められたので、人間に変身したら喜んでもらえると思ったのかもしれません……ただ、タイミングが悪くあの事件の後なので、ヒースも過敏に反応しちゃって不運な結果に……。゚(゚´ω`゚)゚。
    頭痛の種が増えましたが、ヒースは強く生きてほしい……

  • エルミーナさんだ!
    そして、フィリアスさんの奥様なんですね! 幸せそうで良かった( *´艸`)
    それにしても、シルフィちゃんが人の姿に!
    ヒースさんと二人でいるとなんかこう、色々な噂が立ちそうで危険な香りしかしませんね(笑)

    しかし、朝の出来事はシルフィちゃんもヒースさんも悪くない。認識の違いによる不幸な事故ですね。

    作者からの返信

    フィリアスとエリーは前編と後編の間の一年に結婚してたのでした🫶🏻一年未満なのでまだ新婚さんなんですけど、フィリアスは雪女事件でここ一ヶ月ぐらいろくに家に帰れていないという……離れていても信頼関係は強いのですが、この二人のためにも早くなんとかしないとですね!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    お兄さんと少女という微妙な間柄ですし、彼シャツは本当に事案を疑われてしまいますからね! パパラッチされる前に対処できてよかったです笑
    「もらい事故だからーーー!!」ってヒースは主張していますが、さて……