応援コメント

閑話 終わらぬ悪夢(★)」への応援コメント

  • ヒースが、魔法を使えない(封じられてる?)ゆえに、闇の女神が手出しできないというのは、もしかしてかなり重要な情報なのかな、とか思いつつ。
    とりあえず出てこれたのは、潔白が証明されたからでしょうかね。思った以上に深刻な事件でしたね……(ノ_<)

    作者からの返信

    そうなのです。ヒースにとっては酷い事件でしたが、今後ヒースの魔法関係でとても重要な情報がいくつか出ているので、まるっきり飛ばすのはなーと思いまして、今回このように最初に注意書きを入れて、読む読まないを読者さんに委ねることにしました。(後々非公開になるかもしれません)

    ヒースは本当に何もやってなかった(むしろ死にかけた)という証明になったかなぁと思います。こんなことがあったら人間不信になって荒んじゃうのも仕方ないですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)