同人イベントを愛する子持ちの味方!!!

子供がいるから諦めることってたくさんあると思います。私も子供たちが小さいうちはと自分に言い聞かせてました。
とはいえ、現実の育児は甘くない。
先が見えないのが育児です。
深夜アニメのリアタイも叶わず、録画しても見る時間もない。
同人イベントなんて夢のまた夢。
そんな中、Twitterで知った同人イベントのための託児があることを知りました。
それが筆者の運営するにじいろポッケでした。
このエッセイは筆者の自分の思いから走り出したところから立ち上げてからの苦労、そして今の託児への思いがたくさん詰まっています。
思っていても行動に移すことはなかなか出来ない人も多いと思います。
頭の下がる思いで読み切りました。

これからのご活躍に期待しています!