応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第42話 消えない記憶への応援コメント

    히로야가 너무 역겨워서 소설 읽기가 힘들다 ....


  • 編集済

    第22話 会敵への応援コメント

    제대로 지켜줄 의지도 없으면, 학교와 경찰, 부모에게 의지하는게 좋지 않을까... 녹음기와 치한 방지용 스프레이도 들려주고

  • 最終話 二人への応援コメント

    完結嫌です😖

  • 最終話 二人への応援コメント

    完結おめでとう

  • 第100話 初詣への応援コメント

    この男やらかすからなぁ笑

  • 第96話 危機への応援コメント

    眼の保養代と思えば(゚゚)

    クソウラヤマシイ(((#゚Д゚o)))プルプル

  • 第94話 引力への応援コメント

    はっはじゅかしい!!はじゅかしいセリフを言ってるわぁ!!これだからリア充は!!糞羨ましいお!!(血涙

  • 第82話 待ち伏せへの応援コメント

    結果はともかく、きっちり意思表明したのは男らしくて良かった。


  • 編集済

    第82話 待ち伏せへの応援コメント

    悠くんもうひと頑張り!

  • 第80話 予定は未定への応援コメント

    どうか2人の仲が戻りますように,

  • 第78話 疑念への応援コメント

    別に付き合ってる訳じゃないのにどうして霧島さんが来てたのを隠すんだ?
    イマイチ悠くんの考えてることが分からんな…

  • 第50話 結果と報酬への応援コメント

    なんて悪いやつらだ
    主人公よく頑張った!

  • 第48話 注目の的への応援コメント

    こういう子で(が)いいんだよ

  • ローラー車で地雷原を突っ走る男。


  • 編集済

    う~ん 博也の行動がテンション高過ぎ(正直キ〇外レベル)で主人公の印象が薄くなってる。正直、博也に主人公が食われて居なくても良いんじゃね?と思えるレベルです。思春期の中・高生の味を出したかったのかもしれませんがもう少し博也の行動を抑えて主人公と嗣葉・霧島との絡みを強調した方が良かったかも。もう遅いですが。
    40話での博也が主人公だけならまだしも女の子2人もプールに突き落とす行動は普通に頭が可笑しいレベルですからね!

  • 第35話 出発への応援コメント

    うんうん☺️

  • 第35話 出発への応援コメント

    ここまで一気に読んでみましたが主人公が嗣葉の奴隷にしか思えないんですけど?
    主人公自体がイキって見せても嗣葉に何か言われたりするとすぐにヘタるのでもう少し性格をしっかりさせないとなんの魅力も感じない。

  • 第23話 ストレスへの応援コメント

    ヒロインが、ワガママ過ぎる…

  • 第8話 これがデート?への応援コメント

    正直今のところ主人公パシリ程度にしかみられてないんじゃと思ってしまう

  • 第1話 襲撃への応援コメント

    主 も ソシャゲ一応
    やってますので 冒頭入りは
    好みで良かったです(^^)

    コメント失礼しましたm(._.)m

  • 第1話 襲撃への応援コメント

    読み合い企画から伺いました。
    セリフが弾んでいて羨ましいっす。

    一点誤字報告を
    『なぜか中学時代の半ぞで短パンの』
    『なぜか中学時代の半袖短パンの』
    失礼しました。

    作者からの返信

    誤字報告とコメントありがとうございます、助かりました。

  • 第3話 噂への応援コメント

    1日2話出して欲しい欲

  • 第1話 襲撃への応援コメント

    読み合い企画から来ました。応援してます!