応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第24話 本音への応援コメント

    面白い!
    戦闘シーンも違和感なく読めましたし、何より主人公とヒロインの距離が縮まって行く描写はとても良かったです。

    おしっこの件は笑いましたがw


    しかし検索機能が良い仕事してくれました。
    除外ワードはハーレムとチート
    ジャンル指定の異世界ファンタジー

    続き拝読させていただきますね。

    作者からの返信

    ありがとうございました。

    自分が読みたいものが見つけられないので書きました。

    ありがとうございます。

  • 第90話 半島を発つへの応援コメント

    余計な設定とかだれる要素がなくスピード感ある映画みたいなはなしの流れが凄く良かった
    面白かった
    外伝みたいなのがあれば読みたいな

    作者からの返信

    なろうのほうに続編にちかい外伝あるので、こちらにも転載します。

  • 第73話 抱き合った二人への応援コメント

    肉食エルフさんが可愛すぎます

    作者からの返信

    ありがとうございました。
    大食いなエルフいてもいいだろうと。