応援コメント

エロマンガを描こうとしてた思わぬ人々 (少し前回の続きも)」への応援コメント


  • 編集済

     ふむふむ、いつ読んでも面白く、またタメになるエッセイですな〜^_^
     ところで、ダリちゃんのデビュー作って、ひょっとして純ちゃん虫になって出てくる?
     いえね、レモピー94年1月号で検索したら、無料で読めるサイトがあったから、チェックしてみたんだけど…違うかな(?_?)
     
     調べたりして、気に障ったら申し訳ありません(_ _)
     もし言ってマズいなら、あくまで惚けてね。
     場合によっては、このコメントも消すからね。
     で、もちろん、もうこれ以上は追求しないから…ね。
      

    作者からの返信

     コメントありがとうです!
     勿体無いお言葉、大変恐縮でいたみいります(^_^;)

     びっくりして、とりま取り急ぎ、返信致しますね。
     ちょいほかのコメ返し、ちと待ってくださいませ!

     えっ!? そんなサイトあったの!? とわたしも検索してみたら……それ違法アップロードです。
     そんな話聞いてませんし、わたしには1円もお金入ってきてましぇん!
     PCで見たらウィルスの危険⚠️があるのでご注意ください。


     正解です(^◇^;)💦
     でも、「純ちゃん」だけだと分かる人にしか、まだ特定できないかと思うし、ここ見てる方も少ないかと思うので、大丈夫です。

     誠に汚く、下品で拙い絵で恥ずかしい限りで……お目汚し申し訳ないです💦 
     レモピー3作目以降はペンネーム変えてます。それ以降は、いちおは……キレイめの画風には変わっていきました。

    編集済