応援コメント

第三話 青い蝴蝶と黒豹」への応援コメント

  • きゃぁぁぁぁ! 姐さんいやさ兄さん? カッコよすぎです!!
    アオザイ姿の艶やかなアクションが目に見えるようでした。
    実写で見てみたいシーンです!!

    作者からの返信

    姐さんか兄さんか(笑)
    女性にしては豚まんを2つも買ってましたし。いや、男でもそんなに食べられない(^▽^;

    祁門さんはあまり男男した顔ではないつもりだったので、女装させたくなってしまいました(^^;;
    戦うイケメンの話とはいえ、女性も活躍させたかったもので。

    チャイナドレスではなくアオザイにしました🎶
    男子に戻った時にチャイナドレスだと本人も気色悪いだろうと思ってズボンはかせたくて(((^^;;
    アオザイも素敵ですよね✨しかもスリット深く入ってるので戦いやすいかと思いました。

    女性から急に男に変わって受け入れてもらえるだろうか? と思っていたので、「カッコよすぎ」ってコメント、嬉しかったです!
    実写で見てみたいなんてめっちゃ嬉しいです!!
    ♪───o(≧▽≦)o────♪
    実写では是非ワイヤーアクションでひらひらくるくるしてもらいたいです!(笑)
    ありがとうございました!🎶