応援コメント

第五話 魔都から魔窟へ」への応援コメント

  • 九龍城……。魔窟……。あそこの都市かしら?
    魔都の上海も危ないカンジでしたが、
    魔窟は不気味。
    キームン姐さん落ち着いていますね。大丈夫? なのね??
    途中の子供キームンくんが可愛かったです💕
    「彼」はどうなっているのかしら。
    キームンさんとは久々の再会となるのかしら……?

    作者からの返信

    こちらにもコメントありがとうございます♪
    はい、あそこの都市です^^
    九龍城、今は綺麗な広い公園になっちゃってますね。ネットで見ると。昔の画像と比べるとものすごい変わりよう。
    治安も悪くて、あの無計画に建てられた建物は見るからに危なかったので、解体されて良かったと思います。

    創作的な視点から見ると、混沌としてそうで、怖くて興味をそそられるので、なくなっちゃったのはちょっと残念な気もしますが。

    不気味な魔窟に乗り込んでいくキームンですが、はたから見ると心配ですよね💦ホントに大丈夫?
    子供キームン可愛い、わあい、ありがとうございます!🙌
    時々回想シーンで子供キームン出てきます(*^_^*)

  • 多忙な現況をそっと抜け出し、やっと読みに来れました!
    ここまで楽しく読み進めてます。イラストも見に行ってきました♪♪
    リラックスタイムに続きを読みにきます♪

    作者からの返信

    中澤京華さん、たくさん読んでいただき、コメントも、お星様までもありがとうございました!✨

    近況ノートかツイッターかでしたか、介護をされてるとか。
    うちも去年秋くらいから隣に住んでいる母が軽度の認知症と発覚し、その同居人が大変そうで手伝うようになりましたので、介護があると思うように時間が取れず、多忙なのもお察しします。
    そんな中でも駆けつけてくださり、楽しんでもらえてイラストまで見ていただけて、本当に感謝しております!😭

    頑張ってなんとか中編には仕上げたいと思っています✊
    ご負担のないペースで来ていただいて全然構いませんので、せめて息抜きにでもなってもらえたら幸いです♪