たかが詩じゃないか

詩音 悠

『愛する人は君だけ』

空気を深く吸い 君に告白した

二人の影 光の中でもつれた

無邪気な微笑みが 一瞬で消えたね 

ドギマギする 僕を悩ます唇

叫んでる いつだって 君への想いを

後戻りが出来ない 僕なのさ

胸が張り裂けそう 泣かせたりしないよ

大好きだよ 愛する人は君だけ



不審な目つきだね 愛を測ってるの?

ジョークじゃない 信じて欲しい全てを

疑い深そうに 頬を染める君を

甘く包む 僕を惑わす香水

運命と 呼びたいよ 君との出会いを

秘密など何もない 僕なのさ

悩める魂を 救って欲しいだけ

大好きだよ 愛する人は君だけ



力なくうなだれ 身の程を知ったよ

細い肩が 震えているね切ない

息を切らしながら 答えを探す君

眩しすぎる 僕を見つめる瞳が

曖昧に 笑ったよ 溜息をついて

身体中が熱くなる 僕なのさ

失うものはない 心が痛いだけ

大好きだよ 愛する人は 君だけ


大好きだよ 愛する人は君だけ

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

たかが詩じゃないか 詩音 悠 @special12

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る