応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第7話 デスゲームへの応援コメント

    比較対象が私には「バクマン」位しかないのですが、こういうのって結構、作中作品の出来が良くないと面白くないと思うのですが、中学生アルアル感があってすごくいいと思います、

  • 第5話 目の端で追うへの応援コメント

    >スカートを折って腰掛けて、

    私には書けない表現。( ..)φメモメモ

    確かに書いている時は夢中ですね。
    書いたあとに赤面。
    私は書きながら赤面……

  • 第3話 変な国語教師への応援コメント

    はじめまして。
    学校関係の描写がちょっと20世紀っぽかったので逆にストーリーにマッチしていますね。

    >そういう時期だよなって感じだ。だから実行に移さない限り、俺たちはお前を許容できる。

    厨二を大人がどう見ているか。
    学校の先生は今時、どう思っているのでしょうね。

    今後が楽しみです。
    拝読させていただきます。