応援コメント

第20話 泥棒!泥棒!泥棒!」への応援コメント

  • 何と言う偶然でしょう。

    実は僕も建築学科卒なのです。

    武田氏・・・、建築家を目指す彼なら、きっと誠実ないい男に違いない!

    と、個人的な思い込みで応援しようと思います(笑)

    ちなみに、僕は村野東吾という建築家の作品が好きでした。

    作者からの返信

    へえええ!
    これは嬉しい驚きです……いや、鷲生の書いたもので間違いがあったらバレてしまうので困った事態なのかもしれませんw
    専門の人から見て「あれ?」なところがあるかもしれませんが、どうぞ見逃してやってくださいませw

    村野藤吾さんの作品は、宝ヶ池のプリンスホテルや、都ホテルですね。
    若い頃友達の結婚式で都ホテルに行ったことありますが、今度はきちんと建築を味わいに行ってみたいです。