〜女性陣講評〜


奏瀬→【🐍合格】※希望外

全体的に儚げで演技のレベルがすごく高いというイメージだったわ!まず先に歌声を聴いて儚い繊細な声という印象を持ったの。だからセリフもちょっとか細いサウンドになるかもと思っていたんだけど音質がクリアだし演技もすごい。女の子らしさは耳に届く鮮明だけど、どこから繊細な声に。🛁はしっかりとした真面目な女性の声に聴こえたわ♪基礎がすごくしっかりしているね❤︎.*素敵だわ♪唯一の希望外合格者だから嫌だったら断ってちょうだいね(༎ຶ⌑༎ຶ)


【🎤】

セリフの読み方は良かったと思うわ!儚さもあって、ちょっとクールな感じが意地らしい♪決め手は、ちょっと声が高いところと感情の起伏が語尾よりで薄かった所かしら...通常時はクールでもいいんだけど、毒親に育てられた彼が唯一感情をしっかり出せる存在が💻。それでも諦めない、みてほしいっていう気持ちをぶつけるシーン、そして言いすぎた、やってしまった、恥ずかしい、という気持ちから急いでどこかに逃げたいと帰ろうとするのでもう少し急ぎめでも良かったのかな?と思ったのよね…!


【🐥】

女の子らしいばっかりじゃなくて、しっかりと自分の気持ちは持っている女の子を感じたわ♪ssを後から発表したのにまるで最初から見ていてくれたかのような演技だった❤︎.*すごく迷ったわ…決め手はごめんという謝罪の時にもう少し声を高くメリハリがあったら良かったと思うわ♪今回🐍を選ばせて貰った理由は基礎力、演技力、そして🐥の演技をしている時に感じた高さの中のすこしハスキーなほんのり低い声。やっぱり2卵生とはいえ双子だからあんまり声の差を出したくないと思っていてあんまり声の低い人は、と考えていたところ奏瀬さんが応募してきてくれたの♪ありがとう❤︎.*


【🛁】

やっぱり潔癖症といえば清潔感よね♪奏瀬さんの声は透き通っていてガラスのような声をしていてすごく良かったわ❤︎.*決め手はすこし、学生さんっぽく聴こえてしまったところね…もう少し大人っぽく少しのやらしくない程度の色気を出してもいいんじゃないかなと思ったわ…!

もう少し読み方を崩してみるといいかもしれないわよ❤︎.*新しい🛁が聴けて嬉しかったわ♪ありがとう!



柊木アカネ*→【🐥合格】

沢山の🐥達がいたわね!!

その中での合格者よ❤︎.*おめでとう!

演技力がとっってもあって、ただ高いだけじゃなくて声や演技にしっかりとメリハリあるところが魅力的だったわ❤︎.*

しっかりと相手にトラウマを植え付けられている感じがして聴きごたえもあったの!歌もすごくイメージ通りの歌詞で歌い方もキンキンしすぎず、耳に気持ちよく入ってくるいい歌声だったわ!ありがとう❤︎.*優しい響きがあって、その中にいろいな感情があると思うとなんだか心に冷たい影がくるようでこれから楽しみだわ♪


【🐥】

怯えているだけじゃなくておずおずとした感じが、本当に🐥で理想通りだったわ♪

そして可愛らしくもか細い声、でもしっかりと存在感があってすごく良かった!地声の音域が上振りでカンストしているイメージがあって、裏声までの音域も裏声からの音域もすごく広いから歌も無理なく、とても自然に聴けた!ありがとう❤︎.*これからも沢山抵抗する場面が沢山あったり、その反動でパニックになったりするから重役なの。頑張ってね♪



ゆな→【🐈合格】

演技も歌もすごくハイレベルでビックリしたわ❤︎.*どの役もしっかりと特徴を掴んでいて、癖がなくて凄く聴きやすかったわ♪

聴いていて、これからゆなさんがどういう風に、この子達を演じてくれるのか審査をしている時に考えたの!歌も嫌な高音一切なく、耳に入ってきたら心がポカポカするような、前を向けるような、いい声、そしていい歌だったわ♪ありがとう❤︎.*



【🐈】

聴いた瞬間この子だ!と思ったわ♪

言い方も本当は優しいのに、強く言いすぎてしまうところとか。しっかりと相手のことを心配して発言したり怒ったりと、その様子がしっかりと脳裏に焼き付いたの!しっかりと強く言うところは言う、相手のことを聞く時はしかめっ面をしつつも相手の話をちゃんと聞くという根はいい子な反抗期JKに心を打たれたわ❤︎.*すごく甘酸っぱく、いい🐈🛁が出来そうね!応援してるわ♪歌のあ〜なんて時代に〜の言い方がすごく理想的だったわ!サビの語尾も弾けてて、すごく良かった❤︎.*


【🐍】

そうね、🐍でも悩んだの。というのも、可愛らしくも小悪魔的で妹をどう手に入れようか。という考えを上手く隠して近づいている感じがイメージ通りだったの!決め手は歌ね♪🐍は聴いていて綺麗な感じはするけどなんだか心が少し暗くなるような、暗闇に少し誘うようなイメージがあるから🐈の方がいいなと思ったの❤︎.*もちろん歌も演技も同様にとっっても似合ってたわ♪語尾の少し吐息をいれて、少しの色っぽい感じもとても良かったわ!ありがとう❤︎.*



【🛁】

大人っぽいセリフの読み方、そして丁寧にセリフを読んでくれてありがとう❤︎.*

そうね、決め手はセリフね!

ちょっと声が若めの23.24歳に聴こえたの。あと歌とセリフの差を感じて、ちょっと歌の方が幼く聴こえてたの!高校生の可愛らしい感じがした。合格にはならなかったけど、おかげで新しい🛁のアイディアが浮かんできたわ♪素敵な🛁をありがとう❤︎.*




  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る