〜男性陣講評〜


らむ🐣→【🍰合格】

全体的にレベルが高い…歌に関しては飛び出て目立っていて個性的ですごく上手な印象だったのを覚えてるの。そういう華やかで元気な所も含めて🍰君だと思ったわ❤︎.*しっかりと男性の声に聴こえるのに、受けらしくも元気で芯の通ったいい演技!セリフの音質がよく、すごく聴きやすかったの♪力強い声と高い歌唱力から🐯くんにしようかとっても迷ったわ❤︎.*


【🍰】

🐯ではなく🍰にした理由としては、らむ🐣さんの台詞を聴いた瞬間、えっ、俺様、俺様!!しかも高圧的じゃない根はいい俺様。この演技力。え、私の思い描いていた通りの俺様受け!

決まりだ。いい声で反抗しそうだな、って思ったの❤︎.*嫌なことを口では嫌だ!と言いつつも断れなさそうな感じもイメージにピッタリだったわ♪イメージソングもとっっても似合ってたわ!キャラクターに似せて歌えるなんて天性の才能よね❤︎.*俺様特有のこぶしもあって、最高だったわ♪


【🐯】

さっきも言ったけどすごく悩んだのよね…なんてったって学祭で歌ってそうなのを、頭一個分飛び出た歌唱力で持ってきたものだから…そうね、決め手はセリフと少しづつ恐怖を感じるよりも一気に恐怖を感じたりする演技の方が似合うと思ったからかしらね♪セリフの語尾が柔らかかったからもう少し芯を通してもいいかなっていう点と、もう少し笑い方を賑やかにしてもいいかなって思ったわ❤︎.*


【🐍】

らむ🐣さんは色んな声を持ってるのかしら…初め聴いた時に違う人が歌ってるのかと思うくらいだった。女性らしさもあって素敵!決め手はちょっと声が大人っぽすぎたところね、🐍は高校生だからもう少し可愛らしくても良かったかもしれないわ♪それと双子だからあんまり声に差を出さないように可愛らしく作ったの。

もしも、らむ🐣さんが他の女性キャラクターをやるならイメージは🛁さんかしらね❤︎.*


葵猫→【💊合格】

またまた全体的にレベルが高い…と思ったわ!声がすごく低い訳でもドスの効いた声を出している訳じゃないのに、すごく危ない感じがして、受けちゃんの脳内に残り、苦しめられるその演技力!間違いなく逸材ね…♪これからも沢山受けをめちゃくちゃにしちゃってね!ちなみに🐺さんとで、とても迷ったわ❤︎.*


【💊】

セリフの言い方がっ…声がっ…もう、私のイメージしていた通り❤︎.*

社畜でおどおどしてて、でも心の中は罵詈雑言で溢れてる……そして、セリフの間に挟まれた、受けにうっっとりとするような表現。拍手したわ…♪そして音質も滑舌もとっても良くて、即決定させてもらった。脳内にこべり着いて離れない、そしてジリジリと受けを弱らせてから存分に喰らう。これから期待してるわ❤︎.*

そしてイメージソング、はじめて聞いたけどすごくイメージに合ってたの!MIXが凄かった!あのむーんってする効果音、エフェクトね、かっこよかったわ❤︎.*ハモリもついていたし、声劇と歌の両立ができるなんてすごいのね♪


【🐺】

ここ迷ったのよ....ちゃんと恨めしそうに、しっかりと憎悪を込めて。しかも最後にずる賢くセンパイって呼ぶの…胸がきゅううってなったわ!決め手はセリフと歌ね、セリフはもう少し語尾を乱暴にしても良かったわね!ヤンキーに見られるくらいの無愛想なイメージだったの♪あと歌ね、上手だったんだけどセリフとちょっと声の差があってそこが決め手になったわ。素敵なセリフや歌をありがとう❤︎.*


asakac🍸🍾→【🎤合格】

唯一の💻希望者!合格おめでとう❤︎.*

スタンダードな歌い方が似合う、レベルの高い方ね!きっとハモリや何かを付けなくても主旋律1本でしっかりしっとり歌う方が似合うかも、と勝手ながらに思ったわ❤︎.*セリフと歌、すごく解釈の一致だったの。🎤くんの伴奏がorchestraなのも解釈の一致だったわ...❤︎.*安定的でまるで呼吸をするように、ただ切なく歌う🎤に私は心を奪われたわ♪BLをやる上で女性のように聴こえてしまう方が多い中でしっかりと役にフィットした演技、素晴らしかったわ♪セリフの音質もとても自然で聴きやすかったの、ありがとう❤︎.*


【🎤】

声の質はしっかりと低いのに、すらっと繊細に演技をする。美人攻め、そして少し口下手で好きな人には余っ程のことがない限り乱暴はしない。でも若さゆえの勢いも少しあって…そんな感じがちょっぴり甘酸っぱいような気持ちにさせてくれて、本当に尊かったわ❤︎.*ありがとう!そして好きな人のことになると真っ直ぐでちょっぴりラッキースケベがないかな…と考えてるっていう秘密の設定をasakac🍸🍾さんに是非任世帯と思ったの♪


【💻】

唯一の💻の希望者!(2回目だけど気にしないで♪)決め手になったのはセリフの読み方と歌い方。イメージはしやすかったのだけど、すこし綺麗に読み過ぎな感じだったの…、今回の💻はおじさん、歳下の子を皆息子や娘に喩えてあがり症。笑うと目がクシャッとなって眉毛が下がっちゃうような…難しいのよね、ごめんなさいね(༎ຶ⌑༎ຶ)今回の提出してくれたセリフの💻はクールに受けの子をあしらって、クール系の涼しい目元のハンサムおじさんだったのよね…イメージは30歳前半くらいのイメージだったの。でも応募してくれてありがとう❤︎.*

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る