応援コメント

第33話 不明戦車」への応援コメント

  • ごきげんよう、先日は「完結」の文字の前に「4章」が抜けてしまってたいへん失礼いたしました。カギ娘はんの探偵物語、これからもどんどん続いて行って欲しいと心より願っています。

    っていうか、グレアムくんともちゃんとどもらず照れずにお話しできるようになったんですね、グレアムくんが結構ジェントルマンで物怖じしないのもあるのでしょうけれど、カギ娘ちゃんもきっとダンスをきっかけに頑張ったんだろうなと思うと、私もお母さまやアンさん同様、顔が笑顔になってしまいます。

    カギ娘ちゃんの探偵事務所、どんどん評判が高まってきていますね、凄いなぁ。
    小さなタイプライター、可愛いですね。
    でもその依頼が、不明戦車、ですか。
    なんだろう?

    作者からの返信

    ごきげんよう、いえいえ、こちらこそ早とちりしちゃいまして。これからも物語を続けていけたらと思います。

    グレアムくんと仲良くなりました! 
    この関係が今後どうなるか、見守っていただければ幸いです。ムニエル食べたくなってきた……。
    ダンスをきっかけに急接近したんでしょうね。グレアムくんは確かにジェントルマンですよね。しのぶ様含めいろいろな方に気に入ってもらえて嬉しいです。

    さてさて、不明戦車。
    名前から想像はつきそうですが……?

  • 新章早々に二人の会話が聞けて嬉しい始まり❤
    グレアムくん、奴隷問題と何か関わるのがあるのかな……なんだか苦い過去持ってそうで心配……

    作者からの返信

    何か夫婦感出てるよね。いい感じ。
    グレアムくんの過去はですね……だんだん明らかに。

  • これは.......ファンタジー戦車の予感!

    作者からの返信

    戦車出ちゃうよん。お楽しみに!