応援コメント

IF 3話 まともな世界」への応援コメント

  • ifやら外伝は本編終わってにしてほしいところだな
    本編と別の話(エンディング)されてもつまらない。これから合間合間でまたifがあると読む気失せてしまう^^;あとif長いわw

  • まともな世界ってか魅了がなかった世界戦だなぁ

  • マンルの両親もマトモなんだろうなぁ‥

  • こんな話は短編で十分。悪いけど、つまらない。

  • マンルがマンルしてない…

    いよいよ本編!

  • あれ?この場合、魅了の力は、どこいった?
    全ての根幹は魅了の力から始まっていたはずなんだが。。。


  • 編集済

    普通にいい話だけど、ハーレムパーティとか他人から見るとこんな感じなのかな…なんというか…喪失感?とでも言うべきか、社不には辛いものがある。

  • 本当にまともな世界だった!
    みんながハッピーエンドとは!

    次から本編スタートということで楽しみにしております。
    とりあえずは3人の幼馴染や義姉妹たちがどういう扱いになるのか。

  • 誰一人も不幸にならなかったパターン...!!
    このルートのマンルの両親はまともなのかな?

    クロスくんも相棒と呼べる男友達が出来て良かった☺️



  • 本編のドクズさが嘘みたいな綺麗なマンルだ
    職業持ち同士の関係が良好だし偽神攻略RTAならこのルートが1番最速そう
    2部だと利用される存在で廃人同然なマンルがこのIFの奴隷とも出会うのか気になる