キャラ紹介4

その他、主要人物?


義父(グリフト) 職業 農夫(元冒険者)

51歳


クロス、メミル、セシルの父

メミル達が裏切った時は家族の縁を切るつもりだったが、魅了のことを知り縁は切ってはいないが、裏切り者として軽蔑している。


義母(ギネ)職業 主婦(元冒険者)

41歳


クロス、メミル、セシルの母

メミル達が裏切った時はショックで寝込み、精神状態がやばかったが、今は落ち着いている、クロスが許せば許そうと思っている。


村長(カイム)職業 村長

81歳


クロスの住む村の村長

メミル達が裏切った時は、結ばれなかった想い人のことを思い出し、彼女達を軽蔑していた

魅了のことを知り、過去に起きた悲劇と彼女達が似ている事から許している


娘(オモヤ)職業 主婦

71歳


村長の妻

村長の過去を知っている為、当初は彼女達を憎んでいたが、クロスが良いと言うのなら許そうと考えている。


ミクの父(グエン)職業 大工

46歳


幼馴染みの父親

あそこまで仲の良かったクロスから勇者に媚びを売って婚約を破棄した娘を殺そうと本気で思っていた。

今は、大分落ち着き、やり直そうと考えている。


ミクの母(ミシェル)職業 鬼嫁

41歳


幼馴染みの母親

クロスのことを自分の息子のように可愛がっていた為、帰ってきたらボコボコにする気だった。

今は婚約がなくなり、クロスが家族にならないことを悲しんでいる。


国王(パピス)職業 国王

41歳


ベンディ王国国王にして、フローズの父


フローズに甘く、勇者マンルがフローズに求婚している時は、フローズの将来と国の未来を考えて、絶望していた

今は、フローズが今まで見たことがない程、明るく元気になったことに驚き、

クロスを本当の自分の息子だと思っている。


王妃(ミスタ)職業 王妃

41歳


フローズの母

フローズとクロスの関係を1番に認め、日々の姿に、癒されている。

時折り2人に「孫はいつ抱けるの?」

と、言い2人を困らせて遊んでいる。


宰相(サイス)職業 宰相

41歳


国王の幼馴染み

国の為に働き続けていた為、恋人がいないが、王妃やフローズとも含めて家族ぐるみの付き合いのため、別にこれでも良いと思っている。

フローズとクロスの関係を祝福しクロスを影でサポートしようと考えている。


友人(デボ)職業 魔導士

17歳


フローズの友人

勇者マンルの被害者であり、被疑者でもある。

恋人のアイルを自殺まで追い込んだ事で精神が崩壊し、幻覚をよく見ていた。

その後、アイルと出会えた事で、幻覚は見なくなったが、彼を失う悲しみから彼に抱きつかないと落ち着かなくなり、

依存性が出始めている。


友人の婚約者(アイル)職業 魔導士

18歳


デボの婚約者

デボと同じ魔導をやっており、そこから知り合い10年位の付き合いになっている。

デボの裏切りで心が病み、自殺未遂を何度もしてきた、そのため、体中にその後が残っており、デボは罪悪感で抱きつく癖はあるがそれ以上はデボが嘔吐してしまい、できていない。


信者(ミラノ)職業 信徒

20歳


聖教会の信徒

10歳の頃に神父(デンラ)に拾われ聖教会に入る。

5年後にデンラに告白して付き合っているが、浮気癖が酷かったらしく、別れたり、別の人と付き合うが長続きせず、結局は元に戻る感じになっていた。


神父(デンラ)職業 神父

30歳


聖教会ベンディ王国支部の、神父

ミラノとは10年くらいの付き合いで、浮気した時は泣きながら殴られたりしていた。

最初は色んな女性と、付き合っていたが、徐々に彼女に惹かれて本気で付き合い結婚した。

前回、また浮気したことがバレ、彼女のヤンデレ化が、進んだ。


レプリカ 職業 偽神

???歳


クロス達の前世の世界を滅ぼした最低最悪な存在

今世の世界"オレイス"で女神の体を乗っ取り、同じ悲劇を繰り返そうとするが、女神に体を追い出され

今は魔物の中にいる。


————————————————————

次回からはifルートを書こうと思います。

本編の構成が纏まり次第再開します。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る